BLOG






2010年6月

☆ONE POINT☆

100614d.jpg

100614e.jpg

こちらは、お客様のショートラグ ウォレット☆

ワンポイントにて、ハンドメイドチェーンにナジャをセット。

*お客様の、S様、ご協力ありがとうございます。

夕日と近況。

2010060218510000.jpg
最近、陽が長くなりました。夕日鑑賞マニアな私にとって、いい時期です。 おかげさまで、多忙ながらも気持ちいい時間を過ごしながら、オーダー頂いている仕事を順次仕上げています。オリジナルTシャツも、新作発表予定をおしてしまい遅れていますが、いましばしお待ちくださいませ。 お楽しみにしててください!デッサン中☆

明日、16日水曜日、定休日。

2010060318440000.jpg
明日は、定休日です。
お休みさせていただきます。 梅雨入り前の、この時期がとても気持ちがいい、秋田です。 お店前にあるカウガールのネオンがアメリカを思い感じる一時。次回の旅の日程を詰めながら、これからアメリカのアーティスト、バイヤー、コレクターに連絡☆

アメリカ買い付けの旅(NATIVE TRIP) 渡米日程☆決定!

100614b.jpg

渡米期間   2010年 8月2日(月)〜11日(水) *渡米中、臨時休業いたします。

*お客様には、大変ご迷惑、ご不便おかけいたしますが、この期間は
臨時休業とさせていただきます。何卒、宜しくお願いいたします。

EARTH SPIRIT 創業以来、変わらぬスタイルを突き通します。
性質上、必要な時間ですので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
現地、アメリカでの旅の中で出会った人、物、こと、を通して、リアルな本物を
EARTH SPIRITではご紹介、ご提案、させていただいております。

*尚、12日(木)より、通常どおりOPENいたします。
宜しくお願いいたします。

*引き続き、インディアンジュエリー、チマヨ ジャケット、ベストのオーダー受付中です。


週末も、、、☆

100614a.jpg

沢山の、お客様方々のご来訪いただき誠にありがとうございました。
来月には、おかげさまでEARTH SPIRITも、『11周年』を迎える事ができそうです。

決して、地の利があるとはいえない北国 秋田で、ディープコアでアンダーなリアルスタイルを
受け入れて応援してくださっている地元、秋田のお客様には本当に感謝です。
そして、ここ数年は遠方のお客様からのお問い合わせ、通信販売、および、遠方からの
ご来店いただきありがとうございます。
時代の流れかもしれませんが、インターネットの普及により、北海道〜九州、沖縄まで
共通する部分がある方が沢山おられる事に驚いております。
今後も、コアな作品、アイテムをご提案、ご紹介できるよう努めてまいります。
宜しくお願いいたします。

尚、先週から引き続き、ジュエリー、レザーのオーダーを多数いただいております。
順次、仕上がり次第、お待ちのお客様にはご連絡いたします。
*オーダー、カスタムオーダー、ギフト等を、お考えのお客様へ
ジュエリー、レザーともに、1カ月半〜2カ月、作製にお時間がかかります。
あらかじめ、ご注文いただきますと納期に間に合わす事が可能となります。
宜しくお願いいたします。




1  2  3  4  5

Pagetop