BLOG






2016年7月

PIN & CAP

image1.JPG

今夏、私物のBC。
ワンポイント、差し込んでカスタム。
私的にいい感じ、おきにいりです。
CAP@LYNCHI SILVER SMITH
PIN@NORTH WORKS
LYNCH SILVER SMITHさん、NORTH WORKSさん、暑さを凌げます〜有難うございます。

PENDANT@NORTH WORKS

image1.JPG


御客様からのオーダーにより、留め具箇所を10¢ アメリカオールドコインを使用し、NORTH WORKSさんが製作されたフックを装着しカスタム。
いい感じになりました。
御購入頂きまして誠に有難うございます。

SET@NORTH WORKS
御客様所有

NAJA @GARY REEVES

image1.JPG

NAJA@GARY REEVES
今から、10年程前に.生前、GARY REEVESさんに、別注にて製作して頂いたNAJA 。1点ものの存在感。GARYさん、有難うございます。
。本当、有り難い事にご縁のある御客様の元へ。御購入頂きまして誠に有難うございます。17周年も過ぎ去り、次回、渡米にむかい、又、力の種を頂きました。感謝。

『感謝』THE GRATE 2016年7月16日 17周年記念日

image1.JPG

THE GRATE 2016年7月16日
昨日、御陰様でEARTH SPIRITは、創業 17周年目を迎える事ができました。日頃より御愛顧頂きまして誠に有難うございます。
月日が経つのは早いものです。時代は加速しながら変化変容しながら、インターネットの復旧もあり、人の意識まで変わり続けていると私的に感じています。綺麗事かもしれませんが、私は、変わり果てる世界の中でも、『人と人』とのご縁をこれからも大事に大切にしながら、直接会い、気持ちを伝えあい、切磋琢磨しながら、私の所持するモノ{感}をとおし、忘れかけてしまう、喜びや感謝を体感しながら、商売{笑売}を継続して生きたいです。これまで継続できたのも、すべて、人と人でした。御客様、お取り引き様、知人、友人、家族に支えられ生きてきました。本当に有り難いです。もはや生きてること事態、大きな範囲と視点をおくと奇跡と感じています。年齢のせいか最近は涙もろく自然と流れてきます。
絶妙な必然性を感じながら、又、『はじまりのはじまり おわりのおわり』を繰り返しながら無限ループしていきます。今後も、御客様に喜んでいただけるようなお店を表現していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも有難うございます。

『すべては、つながっている。』
※インディアンの言葉

※昨晩、17周年記念に『狼煙』をあげてきました。有難うございます。

※御来訪頂いた、御客様には、17周年記念 ステッカーを差し上げています。受け取って頂けれれぱ幸いです。

ORIGINAL RAGKEYCASE 御購入感謝。

image1.JPG

ORIGINAL RAGKEYCASE
御陰様で、昨日、出来上がりの作品、御客様に御購入頂きました。有難うございます。
感謝。

1  2  3  4  5

Pagetop