BLOG






2016年8月

NEW PROJECT

image1.JPG


本日、NEW PROJECT の打ち合わせ。
これからの展開、楽しみです。
有難うございます。

あらためて、有難うございます。感謝。

image1.JPG


夏休み期間中、多数の御客様方々の御来訪いただきまして誠に有難うございます。
県内外から、そして創業当時の御客様、多数御客様方々にお会いでき、とても嬉しかったです。
あらためて、御客様方々に支えられ、ここ秋田で商売が出来ていることに、感謝と奇跡を感じさせていただきました。本当、有り難いです。
今後も、御客様に喜んで頂けるようなお店を創りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございます。

cool car

image1.JPG

御盆休みの、最終日は、わざわざ岩手県から、御客様、御来店いただきました。スタイリッシュなvenと共にEARTH SPIRITへ。アメリカのven Clubの話題でも、盛り上がりました。有り難い事に、結婚記念リングの御注文をいただきました。デザインの打ち合わせ等をして、いい感じに仕上がりそうなイメージです。御注文いただきまして有難うございます。

※お店より、大きい⁉︎

ブレスレットのプレゼント

image1.JPG

昨日、創業当時の御客様、御来店。又、会えて嬉しいです。奥様に、プレゼントの、ブレスレットを御購入いただきました。とてもお似合いで素敵です。御購入いただきまして有難うございます。
@御客様所有

別注鹿皮ベスト@EARTH SPIRIT

image1.JPG

昨日、御来店いただいた、御客様 S様 。2年程前に御注文頂いて、鹿皮を使用し製作したベストを着用してバイクで御来店いただきました。とてもお似合いで違和感なく自然に着こなしてくれてました。バイクもいい感じにカスタムされていて格好いです。今回は、センチネラの別注ベストをご相談に来ていただきました。とても嬉しかったです。有難うございます。
そして、乗り慣れた感じで、颯爽と風のように走り帰られました〜。

1  2  3  4  5  6

Pagetop