BLOG






2016年10月

NATIVE SPIRIT 正木大さん

image1.JPG


イベント開催中に御来訪いただいた御客様のバイクに跨っている、NATIVE SPIRIT 正木さん。初めて、見たバイクに跨っている、正木さんの姿に、思わず、パシャリ! とても素敵です。有難うございます。

鹿角ハンガー@DEER HORN SMITH'S

image1.JPG

鹿角ハンガー
@DEER HORN SMITH'S

イベントにて、いい感じの雰囲気に差し込んで
オリジナル チマヨジャケットとも相性抜群。
雰囲気、魅力があがりました〜。
森井さん、矢野さん
有難うございます。感謝。
販売中です。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございます。

満喫@NATIVE SPIRIT

image1.JPG

イベントにて再会させていただいた、NATIVE SPIRIT 正木さんの御客様方々の、大切なジュエリーを拝見させていただきました。正木さんの、作品を間近で拝見させていただいて、満喫させていただきました☆素晴らしいです。有難うございます。感謝。

イベント無事に終わりました。

image1.JPG


御陰様でイベント、無事に終わりました。わざわざお越しいただいた御客様方々、御来訪いただきまして誠に有難うございました。今年も沢山の御客様方々とお会いでき、とても嬉しく、楽しい時を過ごさせていただきました。イベントを継続する事で色々と沢山、学ばせていただき本当、有り難いです。これからも人と人とのご縁を大切に継続していこうとおもいます。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。有難うございます。
※今回も、NATIVE SPIRIT 正木さん、お忙しい中、とてもお世話になりました。有難うございます。

イベント告知 @Hail Mary Magazine

image1.JPG

おはようございます。
天候も、晴れ!恵まれました。
昨日も御客様方々の御来訪いただきまして有難うございます。今日も、引き続き、イベント開催させていただいております。
御客様方々の御来訪、お待ちいたしております。ご一緒に楽しみましょう。
どうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございます。 ☆イベント告知
10/22(土)23(日)『 OLD CHIMAYO BRANKET & JACKET SHOW Vol.5』@NATIVE SPIRIT (東京 中野)

NATIVE SPIRIT 正木さんからの、御協力のもと、Hail Mary Magazine さんに、イベントの告知をしていただきました。本当、有り難いです。有難うございます。

1  2  3  4  5  6  7

Pagetop