BLOG






2016年11月

calvin lovatoさんから、製作いただきました。

image1.JPG

今から、10年位前に、カルバンさんから、作っていただいた私物用、ネックレス。とてもお気に入りで、よく付けていると御客様方々から、お問い合わせいただいていました。今回、私物と似たような同じデザインのジェット、ターコイズ、シルバービーズを使用した作品を、販売用に、2本、製作いただきました。とても綺麗で素晴らしい、仕上がりです。ご縁ある御客様方々、どうぞ宜しくお願いいたします。有難うございます。

clendon peteさんのご紹介です。

image1.JPG

今回の渡米にて、新たにご縁あつてお会いさせていただいた、インディアンジュエリーアーティスト クレンドンさん。とても素晴らしい、綺麗なジュエリーを製作しています。今後の、展開が楽しみです。お会いでき、嬉しいです。有難うございます。感謝。

@chimayo

image1.JPG

アメリカ ニューメキシコ チマヨにて2日間の滞在。御陰様で、お取り引き先様との再会も果たし、オーダーしていた、ブランケット、ベスト等も無事に受け取ることができ、とても幸いです。次回に繋がる打ち合わせもでき、来年も又、楽しみです。大変、お世話になりました。有難うございます。
画像は、17年もチマヨに来ていたのに、知らずにいて、今回、初めて訪れた、santa cruz lake。 チマヨの山奥にある湖です。とても綺麗で、静寂の時を過ごすことができました。此処に来れて良かったです。有難うございます。

@chimayo new Mexico

image1.JPG

@chimayo new Mexico
渡米出張も、後半。
心の故郷、チマヨに来ています。
天候は、曇り、雨。とても寒いですが、
天気に左右されず、此処は本当、落ち着きます。人生の中で、チマヨと出会い、幸せです。
有難うございます。
御陰様で、オーダーした作品も、大方、受け取ることができとても良かったです。オーダーいただいている、御客様方々、お待たせいたしました。お楽しみにしていてくださいませ。良い感じに仕上がっています。有難うございます。

THE HOUSE OF LYNDON 車編

image1.JPG


インディアンジュエリーアーティスト
リンドンさんの新車に、同乗させていただきました。ベンツ、ホルクスワーゲン、ランドローバー、キャンピングカーと、沢山の車に今まで同乗させていただいてます。今回は、カジノにこの車で、乗りつけました。まるでロックスターのような、シチュエーションに嵌め込まれました。アメリカの映画のような、シチュエーションを体感させていただいて、いつも渡米の度に有難うございます

1  2  3  4  5  6  7

Pagetop