BLOG





オーダー&デザイン

100406a.jpg

今日の秋田も春らしい穏やかな気候でした。
午前中から、ジュエリー、レザー、アースオリジナルのデザインの仕事を
こなしながら、在庫の整理をしていたところ、忘れて出してなかったアイテムが
見つかって店頭に出してみたりと、冬眠から醒めた動物のように活発に動いた。
頭もまわり、ひらめきのデザインが浮かんだりと、、、。
もともと、高校を卒業し、デザイナーになりたくて上京し、デザイン学校を経て
デザイン事務所で働いたこともあった。
その時の、社長に言われた一言が今でも頭に焼き付いてる。
『佐藤!俺はな、おまえにお金を払って人生の勉強をさせてやってるんだ!』
その一言は、若かった私にとって、よくわからなかったし、逆に頭にきて
陰口句をグッチってたっけ、、、。
自分で仕事をするようになって、社長に言われた事が今、役立っている。
ありがとうございました。

当時の仕事が、今、ここでお店に役立っていることを思えば、何事も
その時どきにどう向かうかで、自分自身の糧となっている。
いまさらながら、デザインはほんと楽しい!
おかげさまで、今、新入荷してるアイテムがお客様に評判が良くて、喜んで
もらっている。ありがたい。
今日の夜も、創造しよう。

週末☆も

たくさんのお客様方々のご来訪いただきまして
誠にありがとうございました。
ここ秋田でも少しずつ春めいて、暖かくなってきました。
店頭にも、ジュエリー、レザーの新作が新入荷いたしております。
ホームページ上でも少しづつ、ご紹介していきます。

*画像は、NATIVE SPIRITのカスタムメイドモデル。
100405g.jpg

☆ NATIVE SPIRIT 『シーズナルアイテム』が登場!
下記サイトへ
http://www.earth-spirit.com/pickup/native_spirit/vol257_wallet_double_short_by_1.php

☆NATIVE SPIRITのサイトへは下記より
http://native.exblog.jp/

2010040421080000.jpg

いつもと違う彼。

本日、ココペリが多数入荷。。。
なぜだか、いつものベストではなく
違うベストを着てる彼が、、、、いた。
まぎれもなく、レアだ☆

いつもの、スェードモデル

100403b.jpg

いつもと違う彼。(ベアークローのベストがかっこいい。)

100403d.jpg

そして、こちらは先日のココペリ祭りの時に
お客様 K様からメールでいただいた画像。
コレクションがすごい!
昔なつかしい、USAモデルも多数アリ☆圧巻。

100403a.jpg

*お客様の、K様(埼玉支部長)画像添付、ありがとうございました。
*ココペリコレクションを他にもされているお客様いましたなら
ぜひ、画像添付してください。募集中☆

下記メール宛
tetsu@earth-spirit.com

KEISON

100402a.jpg

今日は、ブラザー安保君がKEISON待望のベストアルバムのプロモーションに
来てくれた。今後の、活動や方向性をお互いにセッション。
地元、秋田で地域に密着しながら切磋琢磨しあえる仲間☆
来月15日には、秋田市でRICKIE-G LIVEも控えている。
海や、山、そして音楽、サーフ、スノー、スケート、僕らのライフスタイル☆

そして、お。と。も。だ。ち。
の、KEISON。
ベストアルバム発表、おめでとう!

*詳しくは、ブラザー安保君のサイトヘ
http://ameblo.jp/bless-ap/

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Pagetop