BLOG










THE 2015 USA 8

150702c.jpg

150702b.jpg

150702e.jpg

150702d.jpg

150702f.jpg

150702g.jpg

150702a.jpg

2015年6月28日(土) @Mt,Shasta USA

2013年、秋、2014年 春、秋 2015年 春、と、計4回
渡米の度に、訪れている場所です。
世界7大聖山の、ひとつ、Mt,Shasta 。
アメリカ カリフォルニア州の北、サンフランシスコより車で、7時間。
その昔、インディアンがあまりにも、清らかで聖なる場所すぎて、あえてこの場所には
居住しなかった。(人間が自然にはいること事態、汚してしまうから、、、、彼らは、昔、自然と共存
しながら生きていた。)
私は、約15年程前から、Mt,Shastaの存在は知っていました。機会があればぜひ、訪れたい場所
として、2年前に、ようやく訪れることができました。
みなさんにも、このような感覚になった事、ありませんか!?
初めてきた場所なのに、どこか懐かしい感じがする、、、、、。
遠い昔、来たことがある、、、、、。
私にとって、ここの場所は、そんな感覚が蘇る場所なんです。
ここにくると、本来の自分自身を、研ぎすますことができる不思議なところです。
ここで、インディアン ウォーキングイーグル氏が儀式のスウェットラッジをとりおこなっています。
(ドーム状のテントの中で、サウナのような状態になり、浄化と祈りを捧げる儀式)
毎回、訪れる度に参加させていただいています。
今回のスウェットラッジは、とてもパワフルでした。
イーグル氏、ありがとうございました。
『SPIRIT IS MIND』
この日、スウェットラッジの帰りに見た、夕日にうつる風景は特別でした。
夏至前、満月前でもあり、、、、、。

THE 2015年 宇宙の動きや、世界の情勢、世界各地、日本でも起こっている、天変地異、
世界、経済情勢と、不安が渦巻いてる中、イーグル氏の祈り、、、、は、
『一人、一人が、PEACEなバイブレーションをもち、自然や人に,愛をもち、リスペクトすること、
そして自分を大事にすること。』
とても大事なメッセージをいただきました。
日々、平和な日本で日常を過ごしていると、流され、忘れかけてしまうことを思いおこしてくれる
パワフルな言葉。

精神論みたになり恐縮ですが、とても大事なことと思い、今回、私が体感し、経験したことを
言葉でシェアさせていただきました。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。


THE EARTH SPIRIT  TEZU


投稿者 EARTHSPIRIT : 2015年7月 4日 16:06
| Main | 

戻る

Pagetop