BLOG










lynch silver smith @兵庫県神戸

image1.JPG

THE RESPECT 2017 9月7日 『満月後』
EARTH SPIRIT@AKITA JAPAN
御陰様で本日も営業させていただいております。
有難うございます。感謝。
有り難い事に、『AMERICAN CULTURE SALE』ご縁のある御客様方々に御来店いただきまして再会、御購入いただきまして有難うございます。とても嬉しく幸いです。
※此方は、今年 5月から新たに、お取り扱いさせて頂いている、北関東より東では当店、EARTH SPIRIT のみの販売代理店です。『知るひとぞ、知る』兵庫県神戸市 lynch silver smith 矢野さん。西日本ではもはや、時の人 弧高のシルバースミス。数年前からアメリカ ロサンジェルスにて開催される、ファッション イベント『インスピレーション』にも、世界中から集まる中で日本人としては唯一、1人. 参加している、シルバースミス。日本を代表しておられるお方です。矢野さんの製作した、ウォレット&ウォレットチェーン。言葉要らずの、格好良さです。
リアルを推進する私にとって、90年代、東京 渋谷から発信された、アメカジ、渋カジ、チーマー時代の激動期を過ごした、私には、時が過ぎて、『今!まさに、2010年代『どんズバ!』の、マストアイテム。当の矢野さんも昔のお話しを聞くには、90年代.ロサンゼルスに渡り、シルバー製作の修行を積み重ね、神戸に帰国し、足早に、神戸と渋谷を行き来きしながら、渋谷のセレクトショップに行商を行ないながら、サブカルチャーの真っ只中を私、同様に過ごしたそうです。大変、恐縮ですが同世代、同時代を、渋谷で過ごした我々、次、次々、次ぎ次ぎ、の世代にお伝えする、役割のような気がしてならない近年です。秋田というローカルな場所から地味に、独自のフィルターを通してご提案させていただきます。リアル推進派の私は此方を私物として4カ月程、使用しており、ウォレットも使用経過と共に皮が柔らかくなり、程よく光沢が出てきています。ウォレットチェーンも、シルバー特有な陰陽が表れ、独特な雰囲気を醸し出しています。lynch
silver smithさんの作品、ウォレットやウォレットチェーンをお考え、ご検討頂いている御客様、ご提案しながら、ご相談に応じさせていただきますので宜しくお願いいたします。有難うございます。感謝。

投稿者 : 2017年9月 7日 12:21
| Main | 

戻る

Pagetop