BLOG










THE GRATE 2016 有難うございました。

image1.JPG

THE GRATE 2016 12月30日
御陰様で今年も年越しを迎えられます。

地元 秋田での商売が立ち往生する事は数年前から予測をし、先ずはEARTH SPIRITを継続するための解決策を考え施し、昨年から、北海道 CARIFORNIA HARVEST さん、岩手県SUN DANCEさん、東京 NATIVE SPIRITさん、兵庫県 LYNCH SILVER SMITH さん 達のご協力を仰ぎ、POP UP SHOPをさせていただいて、各地域の御客様とも、直接、EARTH SPIRIT TEZUという存在も知っていただいて、とても親近感をもって接してもらい嬉しく幸いです。
各地のお取引先様には、大変、お世話になりました。恩返ししきれない位に、沢山の気持ちをいただきまして有り難いです。継続する事が恩返しと思い、日々、努めさせていただいています。
全国各地に御客様がいる事はとても励みになり、生かされています。地元 秋田の御客様には、不在期間が長く、ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様、的確に、秋田 EARTH SPIRIT 営業中に合わせ、ご来店いただきまして本当、嬉しく幸いです。有難うございます。
来年も継続は力なりをモットーに、細く長く、継続していきます。
今年もご縁あって私とつながっていただいた皆様方々、心より、生かしていただきまして有難うございました。
来年も何かとお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございます。
感謝。
皆様方々、良いお年をお迎えください。
来年、酉年。
又、再会を楽しみにいたしております。

投稿者 : 2016年12月30日 23:49
| Main | 

戻る

Pagetop