BLOG










クリスマス、年末、年始、連休、御来店、感謝。

image1.JPG


クリスマス、年末、年始、連休と、御客様方々の御来訪いただきまして有難うございます。
画像の親子の御客様。お母さんは、EARTH SPIRIT 創業当時、中学生、お年玉を握りしめてブレスレットを買いに来てくれたり、学校、サボってEARTH SPIRITに御来店してくれました。時が経ち、現在、東京在住。帰省のさいに、中学生の息子さんと、ウォレットを御購入いただきました。あまりに、嬉しくて、学割で、提供させていただきました。ネットで何でも買える時代に、思い出、記憶、豊かさを子供に伝える、お母さんの気持ちに、私は、嬉しくなりました。親子2世代に渡り、EARTH SPIRITに御来店いただきまして、嬉しく幸いです。有難うございます。
年末、年始と、秋田市外、県外から、御客様の御来訪をいただいて、秋田に、故郷納税していただきました。本当、有り難いです。私も、落ち着きはじめましたので、秋田市にて、個人経営され、商売され、頑張っていらっしゃる、知人のお店にこれから、お買い物しに出かけます。お伺いしたさいは、どうぞ宜しくお願いいたします。有難うございます。感謝。

投稿者 : 2017年1月10日 16:12
| Main | 

戻る

Pagetop