BLOG






2017年1月

勝手に呼んでいる、『師匠』ロバートワーナーさん

image1.JPG


Lightning 特別編集 HOUSING BOOK

THE RESPECT 2017 1月20日 半月

偶々、コンビニに立ち寄り、見かけた本の中に昨年11月、渡米にてカリフォルニア州ジョシュアツリーにある、レザーアーティスト レジェンド ロバート ワーナーさんの砂漠の真ん中にある、スタジオ、ハウスが掲載されていました。写真からも圧巻の存在感を感じます。
訪れた際には、ロバートさんから、夕食にステーキをご馳走になりお腹一杯の状態で、ロバートさんの自宅に戻り、物凄い波動の高さもあり、リビングで寝落ちしました。朝も放心状態でモーニングコーヒーを味合う間もなく、夢の中を漂っている、クラゲのような感じでした。
アメリカ、アンダーグランドのサブカルチャーの真髄を垣間見せられ、怖れ多い処に来てしまった感が抜けずに、帰りの移動はほぼほぼ、記憶がありませんでした。今でこそ、レジェンドの御冠がありますが、此処まできた、ロバートさんの人生の道のりは、さぞや大変御苦労されたのでしょう。私のような、小さな島国、日本の、北にある田舎町、秋田から来た、まだ3回しかお会いした事がない日本人。夕食もご馳走になり、宿泊もさせていただき本当、有り難いです。今でこそ、ロバートさんのLOVE & PEACE に至るまでの人生の過程の裏側を、スタジオ、ハウス、ファション、バイク、サーフィン、コレクション、作品から、短い時間でしたが、物からの波動を感じ、体感させていただきました。自分の信じる道を突き抜け、ダイナミックに、今も尚、進化続ける、68歳。昨年暮れも新たにギャラリーをオープンさせ、更にスタジオに併設した、メディテーションルームを御自身で製作されていました。やはり、やってる人は、圧巻です。心底、RESPECTします。勝手
に呼ばさせていただきます。『師匠』有難うございました。感謝いたします。
※ご紹介いただき、繋げていただいた、兵庫県神戸市 LYNCH SILVER SMITH 矢野さん、有難うございます。感謝いたします。

SUN DANCE @岩手県盛岡市

image1.JPG


SUN DANCE @岩手県盛岡市
10年程前から、親交させていただいている岩手県盛岡市 SUN DANCE オーナー 水本さん。
とても素敵なアメリカにあるような雰囲気の、バーを経営されています。スタッフの方々も皆様、いつもフラットに親切に対応していただきまして本当に嬉しく幸いです。ライフスタイルも、フッション、バイク、インテリアと、センスがとても格好よく、3年程前には、EARTH SPIRIT オリジナル ペンドルトンジャケットを御購入いただきました。お互いに行き来できる、個人経営のお店が盛岡市にあり、嬉しく幸いです。盛岡市に訪れた際は、是非、アメリカンな、バーにお立ち寄りくださいませ〜雰囲気、食事、お酒、最高のバーです。
水本さん、有難うございます。
感謝いたします。

藍染オリジナルパーカー2017

image1.JPG

THE RESPECT 2017 1月17日

昨日、岩手県盛岡市在中の、ミュージシャン、藍染作家 佐々木 龍大くんの、新たな工房に訪れて今後の打ち合わせに訪れました。盛岡市の古い町並みの一角にあり、近くには昔ながらの井戸水の洗い場があり、とても地場の波動が高い場所でした。龍大くんも、新たな工房での作品作りに精進しておりました。素敵な将来の夢が広がりそうな期待感を感じさせていただきました。打ち合わせも、とてもスムーズに進み、先ずは、3月リリースの、オリジナルパーカーの段取りをつけさせていただき、いい感じのオリジナルバーカーが出来上がりそうです。お楽しみにしていただけれれば嬉しく幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございます。
龍大くん、お忙しい中、打ち合わせしていただきまして有難うございます。
感謝いたします。

ps.
オリジナルバーカー、事前予約、受付中です。ご予約いただいた御客様には、素敵なノベルティ、プレゼントさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ご遠方の御客様方々、通信販売可能です。
お問い合わせ頂けれれ嬉しく幸いです。
有難うございます。

アレンジ

image1.JPG

メディスンホイール NATIVE SPIRIT × EARTH SPIRIT
サビナトツブ 非売品 LYNCH SILVER SMITH × THE CARIFORNIA GRAGE
スマイルリング NORTH WORKS
サンバーストリング PAT BEDONI
御客様 S様 所有。
御購入いただいた品々を御客様が組み合わせ、楽しんでいただいています。
感性と選択、素敵な組み合わせです。
私が今までご縁あって出会つた本物を感じた作品を御客様が御購入していただいて嬉しく幸いです。有難うございます。
感謝いたします。

ビンテージチマヨロングコート@ガンズクラフト

image1.JPG

ガンズクラフト ビンテージチマヨ ロングコート サイズ 36号位

此方は、ガンズクラフト、製作のビンテージです。状態がとても良く、色合いもとても綺麗です。
販売中です。 ※ご遠方の御客様、通信販売可能です。
直接、DM.メール、お電話、
お問い合わせ頂けれれ嬉しく幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございます。

1  2  3  4  5  6

Pagetop