BLOG










『EARTH DAY』THE RESPECT 2017 4月22日

image1.JPG

THE RESPECT 2017 4月22日
EARTH SPIRIT@AKITA JAPAN 『EARTH DAY』

今日、EARTH DAY。
毎年、桜を見てると、『あの世は、この世、この世は、あの世』のような本能的、反応を感じます。自分自身の視界に映る世界を、何度も渡米を繰り返し、数年前から、見方や感じ方が変わり、思いかえすと、遠い記憶の片隅に、現実にそこの場所に行った自分にとつて必要な出来事だったとおもいます。世界、渡米、日本は、自分が今迄、体感し、買い付けしてきた、物質的なものの中から、とてつもない本物の、作者からの、見えない波動を、感じたものを、集めた場所、秋田『EARTH SPIRIT』になりました。
宇宙、地球、日本、東北、秋田、私という、全ての存在がつながりあい生きています。個々の存在をお互いがリスペクトしあい、これからの時代を生きていく時がはじまったとおもいます。インディアンの言葉に、『すべては、つながっている』『スビリチユアルに生きるものは、戦いの最前線にいる』とあります。
現実的に、日本の資本主義社会の中で、生きる術の糧の、商売している私のもとへ御購入しに来てくださる、御客様の愛と感謝にそして、継続してきた自分自身にも感謝し、すべてのつながりに、EARTH DAYの今日、祈り感謝いたします。
有難うございます。
感謝。

投稿者 : 2017年4月22日 16:02
| Main | 

戻る

Pagetop