BLOG










ORIGINAL RING @EARTH SPIRIT

image1.JPG

THE RESPECT 2017 4月3日
EARTH SPIRIT @AKITA JAPAN

週末も御客様方々の御来訪いただきまして誠に有難うございます。
4月1日 新年度に、岩手県盛岡市から、御来訪いただいた御客様。EARTH SPIRIT 創業当時、転勤で秋田在住中に.ご来店いただいていました。現在は、盛岡市在住中。この度、御結婚が決まり、EARTH SPIRITにて、結婚記念リングの御注文をいただきまして、わざわざ、盛岡市より取りに来てくださいました。御結婚、心より、おめでとうございます。私も御客様との人生ドラマの台本に、抜擢していただいて嬉しく幸いです。
17年前からの御客様が、ご来店、御注文いただいて、昔のベースがあつてこそ、今も尚、EARTH SPIRITが.存在し継続させていただいています。思えば思う程、生かされている事を実感します。御客様からの、お互い、頑張っていきましょうつという、お互い様のリスペクトの気持ち、本当、身に沁みながらの嬉しさです。リングのイメージは、水平線から、太陽が昇るイメージ。ターコイズを太陽にみたてました。御客様からも、とても喜んでいただきまして、嬉しく幸いです。有難うございます。
あらためて、O様 御結婚、おめでとうございます。

※EARTH SPIRITでは、オリジナルジュエリーを製作します。ご相談、お問い合わせに御対応させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。有難うございます。

投稿者 : 2017年4月 3日 13:07
| Main | 

戻る

Pagetop