BLOG










18周年記念オリジナルマグカップ@EARTH SPIRIT

image1.JPG

THE RESPECT 2017 6月1日
EARTH SPIRIT@AKITA JAPAN
御陰様で、
EARTH SPIRITは、2017年7月16日に
創業18周年を迎えます。
御愛顧いただきまして誠に有難うございます。

有難い事に、私は、18年前に日本とアメリカを行き来する事を仕事にしたくて、当時、10年、住んでいた東京から、生まれ育った故郷、秋田に戻りEARTH SPIRITを開業しました。創業から18年連続 年1〜2回、渡米し、インディアンの思想と生き方に憧れて、彼らの創るインディアンジュエリーに魅せられ、それをご紹介し販売し生計を立てさせていただいています。
今、振り返るとシンプルに、お店に御客様が御来店してくださり、お話しをしながら、買い物をしていただき、御客様に喜んでもらえて、それが私にとっての喜びでした。
また、シンプルに御客様に喜んでもらえて、私も喜ぶ、お互いが、豊かな気持ちと笑顔になれるよう、18周年記念の、EARTH SPIRIT オリジナル マグカップを作りました。

お買い上げ商品代金、888円以上. 御購入頂いた御客様にはプレゼントさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございます。
感謝。

投稿者 : 2017年6月 1日 19:43
| Main | 

戻る

Pagetop