BLOG










有難うございます。感謝。@EARTH SPIRIT AKITA JAPAN

image1.JPG


THE RESPECT 2017 6月10日 『満月後』
EARTH SPIRIT@AKITA JAPAN

御陰様で昨日、オリジナルTシャツ、お買い上げいただきました。有難うございます。有難いです。感謝。
※在庫、残9枚のみです。

販売中です。
※税抜 7800円
※10枚のみの製作です。
※カラー 黒、緑、黄色 3色のみ
※サイズ S.M.L 3サイズのみ

※EARTH SPIRITでは、通信販売いたしております。ご遠方の御客様方々、お問い合わせ頂けれれば、ご対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。有難うございます。

※此方の御客様は、東京から進学の為、秋田市にある秋田公立美術大学に通う、大学院生です。インスタグラムでEARTH SPIRITの存在を知り、御来店いただきました。大学生のお話しはとても重要でとても参考になります。学んでいる事が海外からの労働者の為の新たな日本での環境作り。今、最も、現実的に、世界で1番の、日本の1番の、秋田県!人口減少、高齢化、経済低迷、労働力低下化が、超加速的に進行している、我が愛する故郷、秋田県。今後、日本、秋田県の、30年先を見据えたとても重要な役割をもつ、これからの時代を開拓し未来に繋がる20代です。ご遠方の東京からわざわざ、世界で1番の、環境状態にある秋田市に現実的に学び捉えていく、若い子に感銘を受けました。しかし、実態の実情は行政の意識低下、対応の遅さ、相当、世界の実情の速さについていけてないのが、田舎の地方都市ならではの光景状態、秋田県。※行政の中には本気で押し進め、頑張っている方、ごめんなさい。、勿論、リスペクトしてますし、ごめんなさい。
若い世代の力を借りて、前に進む、我々、大人の役割だと私も偉そうには言えませんが、、もう、本当に、『待ったなし』の秋田県が良くなるよう、私は祈ります。是非、秋田での体験を生かし、社会全体の底上げに貢献してくださいね。私は微力ながら応援しています。秋田県で、私に出来る事は、若い世代の人達が本物の『モノ』からの、力をとおして頑張る、姿勢を少しだけ、押す、お手伝いする事だけです。『モノ』には魂が宿ります。EARTH SPIRITは、それをご提案し、ご紹介します。商売繁盛させ、税金を納め、地域に根ざした個人店で出来るだけお金を使い、他県での行商販売の売り上げを秋田県に循環させ、底上げしていきます。EARTH SPIRITの『モノ』を感じてもらえてとても嬉しく幸いです。
有難うございます。感謝。

投稿者 : 2017年6月10日 18:01
| Main | 

戻る

Pagetop