BLOG










御購入いただきました。感謝。

image1.JPG


THE RESPECT 2017 8月27日
EARTH SPIRIT@AKITA JAPAN
御陰様で営業させていただいております。
有難うございます。感謝。
有り難い事に、『AMERICAN CULTURE SALE』ご縁のある御客様方々に御来店いただきまして再会、御購入いただきまして有難うございます。とても嬉しく幸いです。
先日、お盆中に山梨県からわざわざ、お越し御来店いただいた御客様。大変、恐縮ですが、秋田県に来る主なる目的が『男鹿市 なまはげ、秋田市 竿灯、白神山地、鳥海山、田沢湖』ではなく、『秋田市 EARTH SPIRIT』
とてもとても嬉しく幸いです。現実的に、社会生活において生臭い事ですが他県から人が来県して頂くと地域社会に経済効果が全体的に繁栄します。私の生まれ故郷、秋田県、秋田市、に微々たるものですが貢献、恩返し出来て、私的に嬉しいですし、EARTH SPIRITの、『場所、物、私』と秋田県の自然の豊かさを感じ体感してもらえると尚、嬉しいです。
御来店いただいて、EARTH SPIRIT 別注 インディゴチマヨベスト @センチネラ 、オリジナルビーズネックレス、オリジナル ターコイズペンダント、ブレスレット等を御購入いただきました。とても素敵にお似合いです。格好ですね。私もとても楽しく、嬉しく、幸いです。わざわざ、ご遠方より御来店いただきまして有難うございます。有り難いです。ご縁に感謝いたします。感謝。

投稿者 : 2017年8月27日 10:15
| Main | 

戻る

Pagetop