BLOG










御購入いただきました。感謝。

image1.JPG


THE RESPECT 2017 8月15日
EARTH SPIRIT@AKITA JAPAN
御陰様で定休日ですが、片付け、改装しながらガレージセール開催しています。
御客様に、金額提示すると、9割『えっ!』っていう御客様の喜びを体感させていただいています。御陰様で『AMERICAN CULTURE SALE』楽しいです。とても嬉しく幸いです。御購入いただいた御客様方々、有り難いです。有難うございます。2017年に再会、御来店頂いている御客様方々、今年もとてもご縁を感じさせていただいています。サポートに感謝。
此方は女性の顧客様に御購入頂いた、インディアンジュエリー ナバホ族 サンシャイン リーブスさん作リング。表面を風景が反射しています、私が感じる、インディアンジュエリーに惹かれる魅力の一つです。此方の顧客様も女子力、相当レベルが高く、とても雰囲気にお似合いで違和感なく、言葉がおりてこないです!最近、女性の御客様方々のパワー、私くし、いただいております。有り難いです。有難うございます。感謝。
※インディアンジュエリーは全て、1点物です。
私的な見解で恐縮ですが、『私には、、、俺には、、、似合わないから、、、』っという固定概念、外してみて貰えれば嬉しく幸いです。私のリスペクトしている業界の先輩から頂いた言葉。『原始時代から世界中のネイティヴ達(日本人も)が男女問わず身に付けてるものだから、歴史的にも、その血が受け継がれ、ものだけどなくならないし、その昔、自分自身が身に付けていたことを想いかえすよ。』と話してくれました。うん!わかる。きっと、ご縁のあるもの、素敵なものがみつかりますよ。どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者 : 2017年8月15日 10:07
| Main | 

戻る

Pagetop