BLOG










御購入いただきました。感謝。

image1.JPG

THE RESPECT 2017 9月4日
EARTH SPIRIT@AKITA JAPAN
御陰様で営業させていただいております。
有難うございます。感謝。
有り難い事に、『AMERICAN CULTURE SALE』ご縁のある御客様方々に御来店いただきまして再会、御購入いただきまして有難うございます。とても嬉しく幸いです。
此方は約10年、EARTH SPIRITに、時代や流行、環境、関係無く、御自身のマイペースで変わらずに御来店いただいている、地元!秋田市の女性の顧客様から御購入いただいた数々のインディアンジュエリー。
私の体感、経験してきた、1988年頃から東京、渋谷、渋カジ、アメカジ、チーマー世代、時代からだと約30年、仕事にしてからは、18年、時代が過ぎても変らずに魅了し続ける、アメリカンカルチャー。その中の、アメリカ先住民 インディアンが製作するインディアンジュエリー。変わらない、格好良さをEARTH SPIRIT 独自のフィルターを通して、現地アメリカで直接、この眼で見て体感した世界観をものをとおして御客様へ、ご提案させていただいております。特に、同性では無い、女性の御客様に、EARTH SPIRITがご提案するスタイルを感じて、御客様御自身のフィルターを通して、重ねあい、御客様のスタイルにしていただき、とても嬉しく幸いです。『あ〜めっちゃ、カダ良い〜。※秋田弁。綺麗でバランスも組み合わせも最幸です。とても御客様の雰囲気にお似合いです。御購入いただきまして有難うございます。有り難いです。感謝。
どんどん地元、秋田にも、ジュエリーを楽しく付けて日常のカンフル剤的な、楽しみ方を広められるよう、楽しみながら積み重ねます。大昔から、世界中のネイティヴ達は、装飾品を身に付けています。現代社会を生きる、私達にも、その血は流れています。過去からの今!にインスピレーションが、かたち織り成すスタイルに見えてきます。
『すべては、つながっている』
※インディアンの言葉。

投稿者 : 2017年9月 4日 20:36
| Main | 

戻る

Pagetop