BLOG










お陰様で.創業20年。ありがとうございます。

mt-20190716153704.jpg mt-20190709163904.jpg

お陰様で本日、2019年7月16日

EARTH SPIRITは創業20周年を迎えることができました。長年のご愛顧いただきまして幸いです。

御客様方々、お取引き先様方々、家族、愉快な友達や仲間達に支えられ、人と人のご縁だけで、生かされ、お店を継続してこれました。昭和スタイルの義理と人情、直感と直接と先ず、会つて聞く、話すこと、のみ。間接的な行為には目もくれず、奇跡のような先に繋がるドラマを信じてきました。


インディアンの言葉に、

『私は地の果てまでいった。友達とよべないものなどひとりもいなかった。』

御客様とお店の主人というよりか、人と人としての繋がりを大切にし、お店の本物の数々の品物と御客様のお金を手から手へ直接、物々交換させて頂き、貴方も私もお互い様の幸せを共有できる事に喜びを感じ生きてきました。

2年前の2017年6月にはインディアン ナバホ族のジュエリーアーティスト、リンドンさんがご家族で秋田に来てくれました。インディアンジュエリーを取り扱う、EARTH SPIRITにとってこのうえない、20年間の節目と、秋田に来てくれた事が励みになりました。ありがとう〜リンドン!

昨年、2018年にはテレビ東京の番組『モヤモヤさまーず』さんにて、なまはげ、秋田犬、秋田美人、金足農業高校を大変、恐縮ですが、、さしおいて、モヤさま年間MVP受賞と、、、なんだかよくわけわからないうちに、、、少しは秋田に個人事業主として売り上げから税金納めつつ、カルチャー伝えて、貢献したかなあ、、、、つと、微妙に自負しながら、ありがとう〜さまーずさん!


そして私自身も人ですから、モヤモヤしながらも、、、、、。

『あ〜、あっ!という間の20年!色々あったけれど、もう、良い思い出しか浮かんでこね〜、、、。やりきった〜!頑張った〜自分!ありがとう〜自分!』と自分、褒めつつ、御客様方々も社会で頑張って稼いだ収入から、EARTH SPIRITで買い物して頂きまして、本当、御客様も頑張ってるなぁ〜と!

御客様も褒めつつ、お互いさまの切磋琢磨でありがとうございます。

人生は旅。はじまりのはじまり、おわりのおわり、まだまだ続く因果応報の旅物語。

ご縁と愛に感謝します。

ありがとうございます。

m(_ _)m


7月 定休日

7月2日(火)3日(水)/9日(火)10日(水)/16日(火)17日(水)/23日(火)/24日(水)/ 30日 (火) 31日 (水)

※臨時休業 

21日 (日) A−sha a.k.a 山根 麻以

さんの瞑想会@心庭 秋田市の為。

22日 (月)イベント片付の為。

.

☆イベント☆

7月20日(土)

『EARTH SPIRIT 20周年記念

イベント』@EARTH SPIRIT

.

投稿者 EARTHSPIRIT : 2019年7月17日 02:33
| Main | 

戻る

Pagetop