BLOG










☆イベント告知営業 FM秋田 出演☆

mt-20190928002945.jpg

『気分屋食堂❗️』FM秋田❗️.

お陰様で無事に、イベント告知営業終わりました。

あっという間の時間でしたが、、、独自の間も入れず、

司会の椎名 恵さん、イシコウさんの素敵な司会進行のお陰で私的には、楽しく、語らい、宣伝させて頂きました!ありがとうございます。🙏.

番組内でもお話ししましたが、

『2019年は歴史的にも日本は令和元年になり、時代の境目、それぞれの人の人生の節目の記念に、本物を身に付けてみませんか!偶には、アクセサリーを身に付けて、お洒落を楽しむのも楽しいですし、御守りとして身に付けるのも素敵だと想います。世界、アメリカ、日本、※現地アメリカでは、数々のジュエリー賞を受賞し、大きい声では言えませんが、俳優 ジョニーデップさんも顧客様です!

それほどまでに❗️著名なインディアンジュエリーアーティスト  ナバホ族  リンドンさんが日本に来日し、ジュエリーショーを開催します。

東京 表参道 同潤会ギャラリーと秋田 EARTH SPIRITのみの開催です。この貴重な機会に是非、お越し頂けれれば幸いです。本物のインディアンジュエリーアーティストが故郷 秋田にやってくる❗️ご一緒に楽しみましょう〜。 🙏^ ^👍.

投稿者 EARTHSPIRIT : 2019年9月28日 01:28
| Main | 

戻る

Pagetop