BLOG










☆お知らせ☆無事に帰国いたしました❗️感謝🙇‍♂️

mt-20200306055630.jpg


お陰様で無事に帰国🇯🇵✈️🕺いたしました。
アメリカ🇺🇸滞在中.リンドンさんファミリー、カルバンさんファミリー!友人.知人.お取引き先様.新たにご縁あって出会った皆様方々.大変お世話になりました。🙇‍♂️小さな小さな島国.日本🇯🇵から来た日本人の私に親切にしてくれて私は幸せです。ありがとうございました。🙇‍♂️感謝🙇‍♂️.
20年前にEARTH SPIRITを創業し.『インディアンカルチャー』をご紹介させて頂き.今日まで継続してこれました。今まで❗️ご縁と❗️出会いと❗️行動のみ❗️で生かされてきました。
※今程.ネットも普及していない10年以上前の時代に.いきなり❗️アポ無し!アナログ!に直接.家に行き!ぶち飛び込んでいった私!得体の知れない日本人の私😅彼らインディアンの皆様にしてみるとわけわからなかったと思います。ここにきてようやく.よく見かける日本人バイヤーかなあ🇯🇵これからも自分が経験し体感した事を一つ一つ.積み重ね.出来る範囲内で.私の好きな!『インディアンカルチャー』をリアルに※直接重視❗️に『本物❗️』をご紹介させて頂けたら嬉しく幸いです。共感.共有.応援.してくださる.お客様方々.お取引き先様.家族.友人のお陰で私は.この仕事を通じて生きています。心より感謝いたします。今後も間接的では無く.直接的❗️心と心の繋がり.お互い様を信じてアナログ重視とデジタル駆使を融合し見えない力を信じて.邁進します。☆いつも私のインスタ投稿❗️ご覧頂いていているお客様方々の中で.一度も直接会った事も無く❗️いつも『いいね!』を押してくださって.ここぞ❗️っというタイミングでご注文頂いたお客様!🙏お客様の私への応援と気持❗️私のインスタ投稿.見てるいるだけではなく.物質的な物のご注文を通して『私の行動に対しての価値❗️』に対価を払ってくださるお気持ち❗️正に見えない力に感じてご注文くださり本当.に嬉しく幸いです。面倒くさい人では無く.冷やかしの人では無く.大人としての一般常識をもった.しっかりとシンプルにやりとりくださる.面識も無いのに本当に良い人🕺が多く.インスタ場.のお客様にもとても私は恵まれています。🙏ご縁と共に感謝とありがとうございます。🙇‍♂️.prayer🙇‍♂️
※尚.渡米中.ご注文頂いたお客様方々には1週間内に商品の発送させて頂きます。引き続き.どうぞ宜しくお願いいたします。
🙇‍♂️感謝🙇‍♂️ .

.
🔥3月 営業案内🔥.
14日(土)〜通常営業再開
/17日(火)18日(水).
/24日(火)25日(水).
定休日.毎週 /火曜日.水曜日(2連休).
*その他、臨時休業.営業時間等.変更もございます。..
☆営業時間☆ ..
OPEN 14:00〜20:00.
*あらかじめ.お電話.メール.DMにてご確認いただくと確実です。🙏..

投稿者 EARTHSPIRIT : 2020年3月14日 09:20
| Main | 

戻る

Pagetop