BLOG










先日の2.3月の渡米にて買い付けしてきました❗️

mt-20200604185835.jpg

.
Navajo Style😎👍. HI❗️🅱️rother🤠
🔥販売中です🔥.
.リングサイズ  共に11 号.※サイズお直し可能。.
※ナジャペンダント.
販売価格 税抜 12800円.
※ナジャペンダントTQ
販売価格 税抜 13800円
※ナジャリング.
販売価格 税抜 12800円.
※ナジャリング ターコイズ
販売価格 税抜 13800円.
※御幸入頂いたお客様へは、
皮ひもサービス!又はオリジナルチェーン
税抜 5000円にて販売させて頂きます🙏.
.
インディアン ナバホ族.ブラザー❗️.
ダニエルさん🙏.
次世代!ニュージェネレーション🕺.
今となってはナバホ族のサンドキャスト技法.オールドスタイルがきえゆく🔥を若手が受け継ぐインディアンスピリット🔥クール👍.此方のリングとペンダントは.ナバホ族の神聖なる存在NAJA🦅!神聖なる『🔥子宮🔥』デザインされたベースワックスにシルバーを流し込み、一発限りのキャストを型取り削り.製作されていまふ。ナバホ族のバックグラウンド!代々受け継がれていく『祈り🔥prayer』が作品に魂が宿しております。さりげなく.さらりとつけられ男女.年齢.服装関係なくお洒落をFAN楽しんでみてはいかがでしょうか〜!ご夫婦!パートナー!とさりげなくお揃いで付けるのもお薦めいたします。プレゼントにも最適です🌈気分もあがり⤴️マス😎👍本物のインディアンジュエリーとはインディアンの『血❗️』が流れているひとが製作したものをインディアンジュエリーと言います😎👍.
NAJA ナジャ.
「ナジャ」は三日月のモチーフです。女性の子宮に形が似ていることから、子宝のお守り、女性のお守りとされてきました。また、母なる大地と繋がるという重要な意味も持ちます。.
.
ネイティブアメリカンにはとてもつらい過去があります。遠い昔、白人たちが黄金を求めてアメリカ大陸に侵入し、先住民であるネイティブアメリカン達を迫害したのです。元々ネイティブアメリカンの世界は平和を愛し、民主主義で自然と調和して生きてきた民族です。辛い過去を持ちながらも強く気高く大自然の中で知恵を出して暮らしてきたネイティブアメリカンの代々伝わる伝統工芸品!インディアンジュエリーそれはとても深く、神聖なそしてやさしさ満ちたクラフトが多いのです。.
.
※当店では通信販売可能です。詳細等は、.
お電話.DM.e-mailにて.お問い合わせください。.

投稿者 EARTHSPIRIT : 2020年6月 4日 21:18
| Main | 

戻る

Pagetop