BLOG










🔥老舗!ソウル🍜味噌チャンポン🔥.

mt-20221214222644.jpg mt-20221214222650.jpg mt-20221214222656.jpg mt-20221214222703.jpg

.
ローカル秋田👹個人店へスピン💰マネー🌈.
🔥老舗!ソウル🍜味噌チャンポン🔥.
2022年12月14日太陽☀️海王星スクエア💫.
チャイナタウン@秋田市卸町.
.
遂に⤴️秋田市❗️❄️寒波❄️到来🥶👍.
🍜.秋田市卸町にある❗️老舗チャイナタウン❗️一押し🦾.『味噌ちゃんぽん』その昔!私が中学生の頃※38年前!プレハブ小屋から故人マスターが創業❗️今となっては!奥様と若手が引継ぎ!ソウルを守り!変わらぬ味を提供中🍜.いつまでも変わらず存在してほしいソウルな個人店🏠秋田市ラーメン店激戦の中!創業38年以上は凄い🙂👍どこの業界も『本物』❗️💁‍♂️は生き残る🥷嘘がどんどん暴かれてきている令和🌈ですね〜⚡️.※10年で9割が廃業.倒産.閉店🥶安定の美味しさ❗️元気と活力源的❗️味噌ちゃんぽん🍜.皆様も是非〜🌈.『チャイナタウン』さん@秋田市卸町へ.💁‍♂️.
.
ありがとうございます👁🙏👁🌈.
🌏EARTH SPIRIT🦅 .est.1999.🇯🇵秋田

投稿者 EARTHSPIRIT : 2022年12月14日 22:26
| Main | 

戻る

Pagetop