BLOG










フロムてづ2005/12/11

はやいもんで、『まだまだ、アメリカ!』っていってる間に、2005年ももう〜カウント ダウン 態勢ですね〜。
今年は、みなさんいい旅をしましたか!?
僕は、酉年なんで今年は『イ〜グル』からの贈りものをいただきましたア〜。
いい、経験を旅をとおして体験できよかったです。
動き的には、『ウオ〜タ〜バ〜ド』(水鳥)がテーマでして、、
水の上で、プカプカしつつ時には、『その瞬間!』をまってたかよう〜に飛びたち、又、水の上でプカプカと、、、。
アメリカへの旅も今年は4回!飛びましたね〜〜。
来年は犬どしなんでテ〜マは『コヨーテ』
内容は、ないよう〜(薄笑)って、内緒です(ウッフ)

んで、残すとこも後、少しですがア〜スもスカイも今月は頑張りどきなんで、総動員(てづ、スギ、イイジマつん、まこちゃん)をかねて最強メンバー(笑)で乗り越えます。
みなさん、ぜひぜひ、パワ〜アップあっぷしたア〜スとスカイに遊びにきてね。
きっときっと『魂のジュエリー』と『魂の服』(あっちィ〜なア)に出会えるハズです。
お待ちしておりア〜ス!
投稿者 EARTHSPIRIT : 2005年12月11日 15:40
| Main | 

戻る

Pagetop