BLOG










~総集編〜 THE 2015 TRUNK SHOW  (延滞気味、多少解消中)

151224a.jpg

151224b.jpg

151224c.jpg

151224e.jpg

151224f.jpg

151224g.jpg

151224h.jpg

151224i.jpg

151224j.jpg

151224k.jpg

151224l.jpg

151224m.jpg

151224n.jpg

151224o.jpg

151224p.jpg

151224q.jpg

151224r.jpg

151224s.jpg

151224u.jpg

151224v.jpg

151224w.jpg

151224x.jpg

151224y.jpg

151224z.jpg

151223a.jpg

151223b.jpg

151223c.jpg

151223d.jpg

151223e.jpg

151223f.jpg

151223g.jpg

151223h.jpg

151223i.jpg

151223j.jpg

151223k.jpg

151223l.jpg

151223m.jpg

151223n.jpg

151223o.jpg

151223p.jpg

151223q.jpg

151223r.jpg

151223s.jpg

151223t.jpg

151223u.jpg

151223v.jpg

151223w.jpg

151223x.jpg



151223y.jpg

151223z.jpg

151222b.jpg

151222c.jpg

151222d.jpg

151222e.jpg

151222g.jpg

151222h.jpg

151222i.jpg

151222j.jpg

151222k.jpg

151222l.jpg

151222m.jpg

151222n.jpg

151222o.jpg

151222p.jpg

151222q.jpg

151222r.jpg

151222s.jpg

151222t.jpg

151222v.jpg

151222w.jpg

151222x.jpg

151222y.jpg

151222z.jpg

151221a.jpg

151221b.jpg

151221c.jpg

151221d.jpg

151221e.jpg

151221f.jpg

151221g.jpg

151221h.jpg

151221i.jpg

151221j.jpg

151221k.jpg

151221m.jpg

151221n.jpg





151221l.jpg




151221o.jpg

151221p.jpg

先立って。。。。。

あけまして おめでとうございます。
昨年中は、大変、お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

1月10日 新月までは、THE 2015年 ~総集編〜として、延滞気味を解消しつつ、
THE GREAT 2016年 に、意向していきますので、多少、ゆるくご覧いただけれれば
幸いです。

昨年、9月29日〜10月7日まで、日本のお取引先様に直接、お会いしに、愛車ヴァナゴンにて
旅にでかけました。
EARTH SPIRIT を立ち上げてから、早いもので16年。 2015年のタイミングで、新たな
『ご縁』をいただきました。
西日本に、初めてのお取引先様がつながりました。
私にとって、とても奇跡的なご縁で、出会うべき時のタイミングで、必然的に出会いました。
兵庫県神戸市にある、『LYNCH SILVERSMITH 』の、矢野さんです。
年齢も、同級生。。。。◎
おなじ時代を過ごし、若い頃に興味をしめした、『アメリカ』
アメリカのアンダーグラウンド、サブカルチャーに洗礼をうけて、ものやデザイン、そして 『人』
に、出逢い、趣味の延長だったものから、好きなことで、生計をたてていくことを決めて、
いろいろな出来事を経験しながら、絶妙な、タイミングで、神様から粋なはからいを
いただいたかのような、THE 2015年の後半でした。
『LYNCH SILVERSMITH 』の、矢野さんは、それはそれは、とても格好いい方で、
スタジオもとても素敵で、製作されている作品も繊細な中にハードと美しさをあわせたような
作品をつくっておられます。 外見は、われわれ、90年代 渋カジ、アメカジ、チーマー時代を
通ってきた世代ならではの、『昔、やんちゃだったでしょう〜』 ですが、、、
矢野さんは、落ち着いた、優しさをもつ、、、、、ある意味、、、、、一番、、、、、
いいとこ素敵なカッコいいところのナイスガイです。

THE GREAT 2016 年 4月下旬, 神戸 『LYNCH SILVERSMITH 』
矢野さんのご好意で場所を御借りして、

『ORIGINAL OLD CHIMAYO BLANKET SHOW 』を、開催予定です。

お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

下記画像は、
昨年、二度目の、ヴァナゴンでの旅にて

11月7、8日に、『LYNCH SILVERSMITH 』 矢野さんのところで開催されたイベント。

ROBERT WARNER LEATHER EXHIBITION
 IN LYNCH SILVERSMITH STUDIO


矢野さん   『てつさ〜ん、きっとロバートと、てつさん、相性がいいと思うから、神戸に遊びにいらしてください〜。よかったら、北海道の、DEER HORN SMITH'S の、森井さんも、てつさんから誘っていただいて、
神戸で、3人でお会いいたしましょう〜。』

私  『エ〜、アメリカから、本でしか見た事のない、、、、、レジェンドが来日するんですか〜〜〜!?
凄い、、、、、、、、。前向きに検討しつつ、、、、、、というか、、、人生、1度きり、、、、one more time
矢野さ〜ん、また、ヴァナゴンで行きますから、、、どうぞ宜しくお願いします。誘っていただき、
本当、有り難うございます。』


まずは、

行ってきました。感じてきました。
レジェンド の、ロバート ワーナー氏、、、、、
もはや、言葉が、、、、、みつかりません。
あえて、言うなら、作品も、ロバートも美しかった〜。

覚悟を決めて、レジェンドの作品に、リスペクトと、敬意を込めて、『レザージャケット』
オーダーいれさせれいただきました。
もはや、金額うんぬんも正直、、、多少ありますが、、、、
それよりも、その先にある、おおきな、なにかを感じたい、、、、、。
EARTH SPIRIT さんで、仕事もらって、頑張ろう〜! 頑張れTEZU!
うん、ORIGINAL OLD CHIMAYO BLANKET JAKETのオーダーをいれてくださる
御客様の気持ちが、う〜ん、よく理解できる。感じます。ありがとうございます。

ロバートさん、楽しみにしています。お手間おかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


とても、私もレザーやジュエリーを扱うものとして、勉強になりました。

感謝。(涙)

本当、楽しかったです。

ロバートさんや、森井さんに、出会えて、ほんと良かったです。
イベントで、出会った皆様方々、私と仲良くしていただき、ほんとありがとうございました。

今回のご縁も、これから大切に大事にしていきたいです。

又、神戸で、お世話になると思いますが、矢野さん、けいこさん、神戸の皆様、
『私を、かまってやってけれ〜』 秋田弁* 面倒みてください。お願いいたします。


ROBERT WARNER LEATHER EXHIBITIONIN
LYNCH SILVERSMITH STUDIOカスタムオーダー受注会

11月7日・8日開催決定!

11月7〜8日 神戸 LYNCH SILVERSMITH STUDIO にて
Joshua Tree Calfornia より、ロバート・ワーナー氏が来日、
カスタムオーダー受注会を開催します。
当日は多数のレザージャケットのオーダーサンプルを用意して
ロバート氏自ら採寸、アドバイスします。

また、氏自身によるハンドペイントのオリジナルTeeは
日本のBiker に向けて今回の為特別に製作して頂きました。

1969年以来、独自の手法でレザーウエアを世に生み出し、Jimi Hendrix 、
Stevie Wonder、The Rolling Stones、Lenny Kravitz、Slash、Ozzie Osbourn、
多くの名だたるミュージシャン逹に愛用されて来た氏の作品は、今もなお見る者を圧倒します。

ネイティブ・アメリカンから伝承されたレザーレースの手法に
独自の洗練されたデザインを施したレザーガーメントは、
全ての製作工程が彼自身による、完全なONE & ONLY のアート・ピースです。
激動の1970年代Californian Hippie ムーブメントを生き抜いて来た
レザーワークのレジェンドと呼ばれる彼の作品にぜひ直接触れみて、
本物のアメリカン・ハンドクラフトの真髄を感じて下さい。

ROBERT WARNER LEATHER
http://www.robertwarnerleather.com/Site/HOME.html




*LYNCH SILVERSMITH さんについては、下記よりご覧いただけれれば幸いです。
http://www.link-and-chain.com/

*DEER HORM SMITH'S さんについては、下記よりご覧いただけれれば幸いです。
http://deerhornsmiths.com/about/

投稿者 EARTHSPIRIT : 2016年1月 3日 00:12
| Main | 

戻る

Pagetop