BLOG










アメリカ旅行記 VOL.5



アメリカ旅行記 VOL.5
2005年 僕は、3度目のトリップ!スギは、2度目のトリップ!
初の、まるまる、1カ月のアメリカは、やばかった。
おそらく、みなさんは『いいなア〜仕事でもアメリカいけるなんてエ〜〜〜』と、思いでしょう〜が、 かな〜〜〜〜リ体力、気力、時の運が、必要とされるんですよ〜実は! 非常〜〜〜に、体力的にもきついんですよね〜〜しか〜〜〜〜シ!それを、楽しめれば普段とは違う世界を、ただようんです。。
ビ〜チは、やっぱいいですよ。気持ちいい〜〜〜
うん、うん、、トリップ満載です。
僕は、基本的には、『ことな』なんで、スグにあっちも、こっちも、『すげえ〜』みたいな感じで、しかも準備もあまりしないし、 忘れものも多く(今回、モ〜テルにお気に入りの、ショ〜トパンツを忘れてしまった 泣き) いきあたりバッチし派、ギリギリまでなんにもしないけど、どたんば火事場のアホ力はある方(本人自負)系ですが、、 スギは、まじめにしっかりと仕事もするし(古着に関してはかな〜リ情熱的)、スケジュ〜ルもしっかりたてるし、 準備してから寝るし、、、大人ム〜ディ〜なんで、そこらは、なんとなくバランス取れてるみたいで、 なかなか楽しんでるんですよネ〜〜〜!


↑某、ロ〜カル有名ホットドッグ店!ここの、チリドッグはやばい!ウマイ!
毎日食べても、いい感じです。有名な、スタ〜も訪れる店です。

そん〜な、感じでアメリカの街のロ〜カルなバ〜ガ〜屋に入って、 ここは、『ウマイ!』バンズ(はさむパンの事)がしっかりやいてていい感じっとか、 ロ〜カルな、クラブで外人(僕らがアメリカでは外人なんですが、、)に負けずに踊りたおしたり、 ロ〜カルな、道をあえて通りそこの『メロ〜〜〜』な雰囲気を楽しんだりと、ロ〜カル三昧してきましたよ。 (わかりやすくいえば、チエ〜ン店には入らない)その、オ〜ルドスタイルな街の、人や雰囲気を楽しむ!  逆に、あたり、はずれ、があるんで、いい刺激にもなりますよ。こんど、みなさんも海外、行ったらやってみてください。
決められた、ホテルに泊まるとか、食事するとか、ブランドもん買うとか、じゃなく、あえて、アングラにコアに、楽しむ(笑)
まア〜僕の場合、こんなんやってるんで、必ず旅では『やちゃたア!』がつきまとうんですが、、これも又、楽しむ! これやってると、なんだか生きてる感や、変な達成感みたいなのが生まれてきて、 ホエホエに、なんとかなんだア〜みたいになってきます。
それでは、写真の数々を、お楽しみください。

 
かな〜り、スギもアメリカでのドライビングは慣れた模様!
ちなみに、ここだけの話しですが、、、スギは、Uタ〜ン禁止で、捕まり、僕は、信号無視で、捕まりました。(わらえネ〜〜)
  ネイティブたっぷりな、インディアンジュエリ〜の老舗、ここの店のオ〜ラは、やばいです。 100年の歴史は、深い!!!  



フリ〜マ〜ケットで、ラスタなおじさんにパンチ!するスギ!! スグに、うちとけて、2人でスマイル スマイル!!!わらえるでしよ〜

(中)『グッド』サインをかかげる、スギ!グランドキャニオンは、 ちょう〜スーパ〜パワ〜スポット!やばいっすよ、ここは地球ですよ!今回、唯一の観光で、2人とも、あがってましたア!
(下)ここは、僕の中でグランドキャニオンの中で1番、大好きなポイント!
ここで、瞑想するのが、お気に入りです。自分は、地球の一部で、生かされてんだナ〜って実感する場所です。 ありがとう〜グラキャニ〜〜〜(ちじめてみた)

まだまだ、アホアホありましたが、今回のロングトリップは、アメリカパワ〜をたっぷり
充電してきましたア〜〜〜。
又、次回の旅も、お楽しみにィ〜〜〜〜。
僕の人生は、旅とともにある、、、。そして、人生を旅と、とらえる、、、。

投稿者 : 2005年12月 1日 14:49
| Main | 

戻る

Pagetop