BLOG










フロムてづ2006/03/31

春の、買いつけよりもどりましたア〜〜。
これから、少しずつショ〜ケ〜スを増やして
作品を紹介していけたらと思っておりま〜す。
今回の旅では『新しいと古い』=『OLD&NEW』
をテ〜マに、古いカルチャ〜を忘れずに今を生きる
で動いてきました。ニュ〜ヨ〜クという今のアメリカ
を肌で感じ、そこからアリゾナのインディアンの聖地めぐりと
魂の旅をしてきました。
ここから得た、パワ〜を表現、形にビジョン!クエスト
できたらな〜っと思っております。
これから、またまた変わっていく、ア〜スとスカイを
みなさん、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
みなさんの力が、僕らのパワ〜となり、『つながり』
丸というサ〜クルの、ふたたびスタ〜トし、もどるという
つながりの中、頑張っていこう〜と思っております。
『ありがとう』を忘れず、つねに魂の本質の旅を
つづけていきます。
だからこそ、リアルアメリカンと魂心のアイテムを
探し、創造し、創りつづけ紹介していきます。
すべては、つながっている。
すべてに、ありがとう。

EARTH SPIRIT てづ

投稿者 EARTHSPIRIT : 2006年3月31日 18:28
| Main | 

戻る

Pagetop