BLOG










フロムてづ2006/10/28

アメリカ道の、修行より無事帰国いたしました。
バライティでも、ご報告のとおり今回は僕は1級、スギは3級を取得いたしました。(笑)
つぎなるアースとスカイのビジョンにむかって
これから、その道にむかって頑張っていこう〜と想います。

今回、僕が感じた事は『旅』とは、、、です。
本当、、、のところ世の中はどうなっているのか
人々はどうやって生きているのか。
僕はどこにいてこれからどこへ向かえばいいのだろうか。
それらの疑問を探し求めて探すのが『旅』なんだと
トリップするたびに、わかってきた。
自分の中の真っ白い地図、、、塗りつぶすかのよう〜に
旅をしているわけだが、、、
アメリカ道の原点、世界的にもあの有名な『ルート66』
たくさんのドラマや映画が作られた、あの道、、、。
すべては、つながっている。
MITAKUYE OYASIN...
2006/10月 EARTH SPIRIT TEZU
投稿者 EARTHSPIRIT : 2006年10月28日 15:48
| Main | 

戻る

Pagetop