BLOG










フロムてづ2006/10/01

今回の旅のテーマは
『 アメリカ道 』
僕は、2006年、、、3回目の旅。
トリップしすぎ、、、かなア〜!?スギは、『ロングトリップ』以来、1年ぶりの旅。
ひさしぶりの、ふたり旅。。。どう〜なることやら、、、。
この感覚が、生きてる感っをいつも刺激しやがる、、、ある種のジャン0−みたいな。
最近は、よくお客さんに、、、『てつさんは、そのうち秋田(日本)からいなくなりそう〜
だね〜』って言われる。。。そりゃ〜客観的に自分を見てると、『ンッ』ってな事もしばしば
あるけど、、、日本にもたくさんこんなライフスタイルな人もいる。
世間って名の、勝手につくりあげられた文化の中で暮らしてるカヤの中にいると
世界は、宇宙はいったいどう〜なってんだろ〜?とか、、、自分に素直に正直に生きてるって
むずかしそう〜だけど一歩、外にでてみるとシンクロニシティがひきおこり、びっくりしちゃう!
けど、それはすべて必然であって生きてる過程の中でシンクロしてるだけの事。
すべては、つながっている。。。ことなんだよね。うけいれた時に人間も自然に一歩ちかずき
死んだ時に土にかえる、、、母なる大地マザーアース!父なる空フアザースカイ!
生きる事は不思議だらけ、、、明日もしかして、、交通事故、、、。なにがあるかわからない。
そんな時いつもふと思う、、、。自由でありつづけるために、自分でありつづけるために、
そして、あなたがあなたでありますように。明日より、今日!今日より未来。。。
一瞬、一瞬を大切に生きたい。魂をゆさぶる道、、、『アメリカ道』 TEZU

『アメリカ道』とは、、、。
己の道を、きわめるための道。  SUGI

アースと、スカイに来てくれてるお客様に僕らは生かされてます。
本当に、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

2006 10月  from TEZU

投稿者 EARTHSPIRIT : 2006年10月 1日 18:17
| Main | 

戻る

Pagetop