BLOG










フロムてづ2006/12/01

2006年も、、、終わりですね。

実をいうと、、、、
11月下旬に、休暇をとっていました。
今年にはいり僕にとっていろいろなターニングポイントを迎えた。これから又、来年に向けてのパワー充電とともに旅に出ていました。
行った先はハワイの中でもビックアイランドと呼ばれているハワイ島!地球のへそと呼ばれ、地球の中心地点。
なかでも、キラウエア火山はハワイアンの聖地。。。
今でも火山(地球のエネルギー)がドクドクと流れています。まさに、地球の鼓動!
そして、マウスケア(標高4000メートル)地球の中心であり頂点!
原始からの大自然が残る究極のパワースポット。
ここはまさに、なにもないただただ自然が残り、人間なんてちっぽけな生き物にしかすぎない、、、
地球に生かされてるだけの人間、、、、としか感じられずにはいられなかった、、、
なにもかもがスケールがでかすぎて周りは海しかない孤島(日本の四国の半分くらい)なはずなのに、その本来の自然がすごいパワーで生きてる事を実感した。
この書いてる文章は、行った時にはまとめられなくて帰国し、時間がたった今それが甦ってくるよう〜にわきでてきている。
きっと、ハワイ島のパワーはその時にはうまく受け止めれなかった気がする。あまりのトリップに僕は自然につつまれた(キツネにつままれた)感覚だとおもう。
今、それを少しずつではあるがあの場所、あの空気、あの風。あのにおい。がとても心地よくながれている。
これからも僕は、人生の旅をつづける。
なぜかって、、、それは、いつも感動と魂を求めて

そして、僕が旅をつづけられてるのは、
周りのみんながいてくれて
そして、家族、友達、アーススカイの仲間達、、、
そして、お客様に、、、、
『ありがとう』
投稿者 EARTHSPIRIT : 2006年12月 1日 15:49
| Main | 

戻る

Pagetop