BLOG










『心企画』第4弾

(サイトリニューアルに伴い、バラエティーから移動)

渡米している間に、あれよこれよでいつのまにやら壁ができて、屋根がかかって、、、、
中の大工仕事も終わり、外観の塗装も終わり、、、、、
あっっと、いうまにここまでできてしまいました。
途中経過が、抜けてる僕にとって旅のトリップ以上の、驚きです。
塗装してる段階では、かなりの雰囲気の差にあっけにとられてしまいました。
今、建物をたてるのは早いですね。
これから、中の塗装、デッキの塗装など、どんどん進化していくんでしょうね。

(07/03/27撮影)
なんて、更新の準備をしている間に足場がとれ・・・
電気工事も終わって、いよいよ姿があらわれました〜〜〜!

(07/04/16撮影)
投稿者 EARTHSPIRIT : 2007年4月16日 15:09
| Main | 

戻る

Pagetop