BLOG










つながリンク〜

071025b.jpg
先日、渡米帰国し早速、日本での活動をスタートした。
ESWと取引しているNATIVE SPIRITの正木さんのところに、新企画の打ち合わせ(今後展開の予定ですので今は非公開です。お楽しみに!)とともにコミニケーションをとりにおじゃました。そのさいに、同じように取引をしている横浜のショップ、ハードウェアさんにも偶然、出会った。僕よりもお年上のお二人を見て、素敵な年のとりかたしてるなアと実感。お店の名前とは裏腹に、ハードウェアさんはとても気さくな方でした。出身が東北という事もあり何か縁を感じた。
こうして、共有する部分があれば、どんどんつながりが増えて、出会いって本当に大切だなアと感じた日だった。
正木さんのブログの一言。
「やっぱり欲しいのはインターネットのリンクより実世界でのリンクだ」

今の、世の中、世界に必要なことな気がした。

投稿者 EARTHSPIRIT : 2007年10月25日 18:22
| Main | 

戻る

Pagetop