BLOG










『10月12日 山根麻以LIVE』山根さんプロフィール☆

10月12日のイベントで来秋する、山根麻以さんのプロフィールのご紹介です。
アーススピリットにご来店のお客様や、営業先でよく聞かれるのでご紹介します。
私の感覚では、2000年〜2003年に毎年、計4回、秋田に招きイベントを
していました。さすがにあれから6年が経過してますし、、、。
あの当時、20代前半でよく遊びにきてくれてたお客様達は、もう30代前半。
仕事や子育てに忙しい日々をおくっていることでしょう。
そんな日常の中に『あっつ!てつさん、又、山根さんのライブやるんだ!おし!
行ってみよう〜』みたいな感じで、あの当時を思いおこして又、ぜひ!
楽しみに来てください。ひさしぶりの再会も楽しみにしています☆
もちろん!新たに興味をもってくれたお客様もぜひぜひ!山根さんのライブを
体感しに来てくださいね。肌で感じないとわかりません。
イベント、終わった後、よく質問されるのですが、、、
『山根さんのイベントどうでしたア〜?』って良くきかれますが、、、
当然☆ 『最高だったね〜☆』
と、しか私は言いませんので、、、。
山根さんは、本物です☆私は、本物しか紹介はしません☆
(ちなみに、NATIVE SPIRITの正木大さんも本物です。)
気軽に遊びきて、楽しんでいってくださいね。
お待ちいたしております☆

090922a.jpg

*山根麻以さんについてのもっと詳しいサイトは下記より
http://www.futsuunouta.net/

投稿者 EARTHSPIRIT : 2009年9月22日 12:49
| Main | 

戻る

Pagetop