BLOG










NATIVE SPIRITと富士山弾丸ツアー終了報告

☆イベント☆ 『ジョーダン ロウリー来日 ターコイズショー』

サブタイトル『ジョーダン ロウリーを囲む会』

先日の、NATIVE SPIRIT @東京 中野 で開催されたイベントの模様が

NATIVE SPIRIT の、ブログにてご紹介されています。

下記ブログから、どうぞご覧くださいませ。

http://native.exblog.jp/


*NATIVE SPIRIT 正木さん、ジョーダン、参加ファンの皆様、

ありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝。。。

 


201111121729000.jpg
201111121732000.jpg

*ジョーダンの、コレクションの一部/ランダーブルーターコイズ

*値段は、あまり聞かない方がいいですよ。

とても、綺麗です☆

111115b.jpg

NATIVE SPIRIT @ 東京 中野

111115a.jpg

東名高速 @ 神奈川 海老名

〜富士山弾丸ツアー〜

朝6:20 新宿着
山根さんと連絡をとりあい、
新玉川線で、二子玉へ移動。
ファルコン号で、ピックアップしていただき、東名高速にて富士山へ。
*二子玉駅ホームで、『ガピ〜ン』と全体像の富士山、発見!
ありがたや〜、、、ここで、すでに来た甲斐あったア〜。

東名高速で移動中も、富士山を展望。。。。
御殿場にて、天気は快晴ですが、、、富士山には大きな雲がかかり裾野のみ
見え、山名湖に移動したものの、おたき火の祈りをしたが、、
心で見えて、肉眼では見えませんでした。
が!富士の裾野の、素晴らしい空気とバイブレーションを堪能できました。
そこから、大月方面に移動。
梁川にある、山根さん達のホームグラウンド。
APGピラミッドセンターへ。
10分程、滞在し、自然の中のピラミッドセンターでのチルアウトタイム。
いい時間を過ごさせていただきました。
山根さん、ふくめネイキッドソウルファミリーの皆様、大変お世話に
なりました。ありがとうございました。


投稿者 : 2011年11月15日 15:07
| Main | 

戻る

Pagetop