BLOG










臨時休業のお知らせ☆7月27日(金)〜8月1日(水)☆

120723b.jpg

120723a.jpg

☆臨時休業のお知らせ☆

2012年7月27日(金)〜8月1日(水)

御客様方々には、ご迷惑おかけいたしますが、臨時休業させていただきます。

*バイクで、東京 首相官邸 めざします☆行ってきアース。
100万人の、『人間力』 肌で、感じてきます。 新しい世界への意識転換☆

*詳しくは、下記よりご覧ください。
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=648

☆の〜ぬんくすつあ〜☆

27日(金)  秋田〜福島(祈り)、栃木へ  秋田から2名で出発
28日(土)  栃木〜東京
29日(日)  東京   * a-sha a.k.a 山根 麻以さんと合流 (*東京近郊の方、よかたっら合流しましょう)
30日(月)  山梨 富士山へ、 大阪より、バイカー1名合流
31日(火)  新潟
1日  (水)  秋田着

2日(木) 通常営業再開


*メッセージ

「ホピは日本と母なる地球のバランスを回復するための祈りへの参加を求める」


2011年3月17日

ホピは今、バランスを失ったこの私たちの世界で危機に直面した日本の人々のために、そして世界の人々のために祈っている。

われわれは現在、みな母なる地球の大きな変化の時のなかにおり、今起きていることはすでにわれわれのエルダーによって以前から予言されていた。われわれの予言も、われわれの儀式も、地球のわれわれの聖なる大地が泣いていることを伝えている。そしてわれわれの子供たちは、彼らの未来のためにホピがバランスを回復してくれることを求めはじめた。

われわれのエルダーたちは、この幾多の変化のなかをいかに通り抜けるかについて、導きを与えてくれていた。人類は今すべてのいのちが従うことになる細い道を選びつつあり、われわれはいつかこの日が来ることを知っていた。

ホピとして、われわれは、あなたがわれわれの仲間に加わり、母なる地球とすべてのいのちのバランスをとるための祈りの輪に加わることを求める。われわれは、たくさんの祈りをとおして多くの良きハートと共に祈ることで、われわれのエルダーたちが言っていたように、この間に起きた出来事の衝撃を軽減することが出来ると信じている。

ダライラマや世界の人々と共に、日本と地球とすべてのいのちのために癒しを送るための祈りに、われわれはホピとして加わる。この変化の時にあって、われわれは世界のすべての人々に、よりバランスのとれた生き方に戻ることを求める。


ホピは言う。
われわれがこの変化の時を通り抜けていけるための道はあると。
それは、地球を敬い、そのすべてのいのちを敬い、母なる地球の上を優しく歩くことだと。
われわれのハートを未来に繋がるこの細い道の心とひとつにもう一度つなぎ直すことだと。

われわれの子供たちの未来の世代のすべてのいのちのために、庭で作物を育て、それに水を与えることで、われらの聖なるいのちを敬い、あなたのハートを母なる地球を讃えるホピに繋ぎ合わせてください。

カワク・ワ ロロマニ(ありがとう。未来に良きことが起こりますように)

リー・ウェイン・ロアマイェステワ
キクモングイ シュンゴパヴィ村チーフ

Lee Wayne Loamayestewa
Kikmongwi, Chief of Shungopavi Village
traditionalhopi@gmail.com

Native Heartより
http://native.way-nifty.com/native_heart/2011/03/post-b676.html


*この時代、インディアンの教えがシンクロしてきています。
人間の本来もっている、エネルギーは創造力を転換できるパワーがあります。
インディアンは、7世代先をみすえて『今』生きています。
地球での生き方を考える時期にさしかかっています。
いまこそ、自分らしくシンプルに生きていく意識に転換の時代☆楽しみながら、ぬけましょう。

ラフィン@TEZU

2012年7月24日   *マヤ歴のおおみそかにあたる日。明日は、時間をはずした日。

皆様方々、良いお年を☆

投稿者 EARTHSPIRIT : 2012年7月24日 15:15
| Main | 

戻る

Pagetop