BLOG










☆LYNCH SILVERSMITH☆

image0.jpeg

LYNCH SILVERSMITH.
日本の兵庫県神戸市に工房がある.
シルバーブランド。.
オーナー兼、つくる係り、矢野 達也氏。.
.
矢野さんとの出会いは忘れもしない2015年、EARTH SPIRIT 創業16周年目の経営羅針盤が 商売ならではの継続の学び『山あり谷あり』地元 秋田では難しい『谷』❗️の状況局面を迎え、忘れもしない8月下旬、1通のメールが届きました。
『其方で製作されていますJKTに大変、興味があり、是非、製作を依頼したいのですが可能でしょうか?』
私はこの時❗️なにかしれない直感!を感じ、メールに記載されていた携帯電話に、直接❗️電話をしました。神戸市にてお店を営んでいるとお聞きし、即座に、『来月、直接❗️お 店に商品持ってお伺いいたしますので、是非、拝見してもらえれば嬉しいです』秋田から車に乗って神戸の矢野さんに会いに行きました。お店の場所は繁華街か ら外れた神戸の港街、海と市場と倉庫以外、何も無い、倉庫の2階にお店がありその目の前のロケーションは海のみ。大変、恐縮でお恥ずかしい話し、それまで は矢野さんの存在は知らず、※西日本を中心に関東でも、知る人ぞ知る、シルバーブランドでした。お会いし話しをしていると同世代、同い年、同級生と判明。 尚更、えっ❗️ヤバイ!この方!バイクも車も音楽もお店もファッションも、製作しているシルバーも本気で好きな事、突き通している❗️
しかもこの環境、場所、立地では無い、求心力❗️
感銘しました。🙏そ こから早いもので5年、親交しさせていただきEARTH SPIRIT オリジナルチマヨジャケット販売代理名として西日本でご紹介してくださりご注文もいただき、アメリカでのイベント出店にもお声をかけていただいて、私を 『谷から』すくいあげ、やる気をおこさせてくれた、私にとって恩人のような方です。🙏2016 年にはEARTH SPIRITにて矢野さんの製作するシルバーとレザーも販売代理名として置いて販売できるようになりました。関東より、北の東日本では※北海道を除く、当 店のみのお取り扱いです。影響を受けたアメリカンカルチャーを独自のスタイルで構築し創作活動を今も尚、継続し、突き通しいる矢野さんの作品、ご紹介させ て頂いております。是非、店頭にて直接、拝見して頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします🙏もし、神戸市に行く機会があれば是非❗️矢野さんのお店、素敵な魅力溢れる処ですのでお立ち寄りをお薦めいたします🙏.

投稿者 EARTHSPIRIT : 2019年10月28日 14:19
| Main | 

戻る

Pagetop