BLOG










☆ご報告❗️☆

mt-20191017175504.jpg

.

ご報告❗️.

ご連絡滞り、大変、ご迷惑、ご心配をおかけしました。🙏.

東京出張前からの、7月 20周年、8月 アメリカ、9月 イベント、10月と、年甲斐も無く、若い時の気持ちのような詰め込んだ動き、その流れのまま東京に向かい、一連のハードスケジュールの負担がかかり過労でダウンしてしまいました(>_<).

東京の病院で入院生活を過ごし、先ずは回復🤲今更ながら"健康が第一"と身に染みて無理が無いように『独特な間と休憩』も入れつつ頑張りますマイファミリー、リンドンさんファミリーはじめ、仲間達、お世話になった方々、私につながるすべてに感謝します。🙏

.

☆20日 日曜日より通常営業再開いたします☆.

引き続き、EARTH SPITをご愛顧頂けれれば幸いです。🙏.

.


投稿者 EARTHSPIRIT : 2019年10月17日 17:56
| Main | 

戻る

Pagetop