BLOG










☆撮影スタジオ☆設営中!

mt-20200405214457.jpg

🔥スタジオ設営中🔥. EARTH SPIRIT 2階❗️.
本日より.撮影用に設営中です。.
お客様のご来店❗️記念撮影や商品撮影の
『ハリー・ポッターと謎の撮影場所』
になりつつあります。まだ4割弱の進行状況ですが明日!フラワーアーティストさん!明後日.マクラメアーティストさんと打ち合わせし更に謎を深める深遠な世界感の場所にしていきます。EARTH SPIRITは秋田駅から徒歩30分.車で10分のカオスな密集地.中心部.商業圏からセットバッグされ距離を置いた孤島.孤高の場所に位置しております。昨今のコロ○状況に反して.沢山の人々が集中する事もなく.ごくごく少数のお客様とお茶を🍵飲みながら楽しく会話しながら.ゆったり.ゆっくりとお買い物を楽しむ空間を長年.対面販売をしご提案させて頂いております。今回.2.3月の渡米❗️アメリカ🇺🇸直接仕入れにて多数.商品を買い付けてきました。ほぼ全てがハンドメイドの1点物です。インディアンジュエリーには歴史があり彼らのカルチャーは長年.伝統工芸品として受け継がれています。世間一般的な流行とは程遠く.関係無く.一つ一つハンドメイドで製作されており.ご自身の感覚と感性で『これ良いなぁ〜❗️』っと感じていただいたものがご縁ある物と想います。勿論!私の長年の感覚でお客様へのご提案もさせて頂いております。インディアンジュエリーに使用される.素材は銀.金.石.貝.鉱物と地球🌏自然界からの贈り物を使用し彼らの受け継がれてきた祈りを込めて『かたち』にしています。お守り.幸福.豊かさ.魔除け.癒し.プロテクション!メディスンとしての効果も裏付けがあるインディアンからの贈り物。現代において生活の一部のものとして.アートとしてファッションとして捉え方は様々ですが.大昔から世界中の民族が電球もガスも水道も無い時代から装飾品を身に纏い生きて暮らしてきたことが物語っております。全てのものに意味があってすべては必要に応じて必然的にあらわれ.つながっています。自然界にも同様にはじまりがあり.おわりがある。おわりがあってはじまりがある。
彼らインディアンのカルチャーにリスペクトします。
🙇‍♂️prayer🙇‍♂️.
『すべてはつながっている』.
※インディアンの言葉🔥.

投稿者 EARTHSPIRIT : 2020年4月 5日 23:40
| Main | 

戻る

Pagetop