BLOG





納品用の箱はリサイクル、、、!?

またまた、
お待たせいたしました、、、、。
NATIVE SPIRITの作品が、多数入荷いたしました。
(*販売代理店の中でも、一番大きい箱だった、、、☆)
お待ちのお客様で、約6カ月、、、、。恐縮です。
気長に、お待ちいただき本当にありがとうございます。
私も、責任を持ってお客様が喜んでもらえるよう努めさせていただきます。

NATIVE SPIRITは、大量生産ではなく品質重視で良いものを作るために、使用する素材の特長を充分に吟味した上で、作品の工程を一貫し極上に仕上げをするために時間がかかります。
ご理解していただいた上での、お客様には本当に感謝しております。
  
それを20年、東京の中野で、細く長く、本物を伝える仕事をしている
NATIVE SPIRITの正木さんには尊敬の念をおもんじております。
今日、正木さんは買い付け渡米のため日本を出国いたしました。
出国する前にアースのオーダー品を約9割、仕上げていだだき、正木さんにも
本当に感謝しております。

こうして、つながり私もお客様も喜び、そして私も春には渡米を予定いたしております。

100129a.jpg

100129b.jpg

☆今回の、納品に例の『黒いやつ、、、』が、販売用に少数だけ!!!
入っていました☆、、、、。オーダーいただいている、K様とY様の分は、
入ってませんでした。。。すいません。次回をお楽しみにしててください。

100129c.jpg


*納品のリサイクルの箱については下記より

http://native.exblog.jp/

ついに!!公開☆登場いたしました、、、。お待たせ☆


☆2010 EARTH SPIRIT ORIGINAL PARKA BY EARTH SPIRIT ☆

100128e.jpg

*ご注意* 
こちらのEARTH SPIRITオリジナルパーカーは、ほぼ、完全受注生産となります。
店頭販売用として、限定10枚のみの販売となります。

☆受注期間 開始 2010年 1月25日(月)〜 終了 2月25日(木)
(1カ月間のみの、受注とさせていただきます。締め切り後の、受注はご了承の程
よろしくおねがいいたします。)

尚、ご不明点等がございましたなら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

*詳しくは、下記より
http://www.earth-spirit.com/pickup/original/vol237_2010_earth_spirit_origi.php

変身2!!BY MUSTANG PASTE

マスタングペーストオイル多数入荷いたしました。

あらゆる、レザーに対応するレザーオイル。
保湿性がありしっとりなめらかです。
末永く、愛用していくレザーアイテムのメンテナンスに
効果発揮してくれます。
私の場合、3〜4カ月ペースでオイルを入れてあげています☆
ぜひ!お薦めです☆

*レトロなパッケージデザインが素敵で気にいってます☆

100126b.jpg

*新品のキーケース

100126c.jpg

*軽くオイルを塗った状態。

100126d.jpg

*約4年程 使用 (撮影協力 お客様のS様、ありがとうございます)

100126a.jpg

* MUSTANG PASTEについては下記より
http://www.captstyle.com/about.html

変身!?

使用したもの。
革ひも、1本。

目感で穴あけ。。。

100125a.jpg

100125b.jpg

100125c.jpg

100125d.jpg


決まった!『かだいい』=*秋田弁 『かっこいい』

100125f.jpg

*裏がまた、たまらない。ゆるんだら直します。

100125g.jpg

素材
メディスンバック /EARTHSPIRIT オリジナル
コンチョ/オールドコンチョ
コンチョ/サンバーストーン1970年代 ナバホ

変身して、
さらにお客様自身のオリジナルとしての1点もの。

お客様のS様、ありがとうございます。

ほんと!に動きだしちゃった、、。

100123a.jpg

昨日、ブログで報告した、、、、、。
4年振りのオリジナルパーカー、、、、、、!?反響の多さに!びっくり!?
今日、オーダーいただいたり、、、電話にてお問い合わせ、、、、
メールにてお問い合わせ、、、、店頭にてお問い合わせ、、、、!!!!
本当にありがとうございます。
あっと!いうまに、数十枚のご注文いただきました。
(*デザイン、見なくても信頼してくれて、オーダーしてくれてるお客様
ありがとうございます。頑張らせていただきます☆)

今日、明日、明後日とデザインを詰めていきます。
来週には、ホームページ上でアップいたしますので今、しばらくお待ち
くださいませ。
宜しくお願いいたします。

*画像のパーカーは、4年前のオリジナルパーカーです☆

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

Pagetop