BLOG





動きだしたかも、、、!?

100122a.jpg

長らくお待たせしております、、、、。
ご要望、沢山いただいておりました、、、
『EARTH SPIRIT オリジナルパーカー』
4年振りに、制作準備にとりかかり、、、、
間もなく、新作を発表できそうです。
(*EARTH SPIRIT マニフェスト 公約、、、、関門突破見通しあり)
来週中にも、ホームページにてデザインを公表いたします。
予定は、1月下旬〜2月下旬の、1カ月間でお客様各位からご注文をいただき
受注生産販売いたします。
お客様には、3月下旬にお引き渡しとなります。
店頭販売分は、10枚を予定いたしております。
受注生産を基本といたしておりますので、締め切り後のオーダーは
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

*すでに、仮注文をご予約のお客様、お待たせしてしまい申し訳ございません。
サンプルが届いておりますので、サイズ等をご指定できます。
ご都合のよろしい時に、ご来店お待ちいたしております。
よろしくお願いいたします☆

☆お楽しみにしててください☆

*EARTH SPIRITマニフェスト 公約 については下記より
http://www.earth-spirit.com/blog/2010/01/a_happy_new_year_2010.php

THIS IS A AHHHHHH~ア〜アッ

1980年代の伝説ポップキング
マイケル ジャクソン 『THIS IS IT』
究極の人間らしい、人間を見にでかけた。
っつが、、、しかし、上映時間がすぎていた、、、、。
アングラな映画は、上映期間が短すぎ、、、、。

*ちなみに、あれはたしか、、、1992年頃、、、。
東京にジャネット ジャクソンが来日公演で東京ドームに来た時
行ったけど、後方席で10円玉ぐらいの大きさだったけど
ものすごい、演出と音と、ダンサンブルな光景に脱帽しったけ、、、。

100121a.jpg
見れなかった。。。
100121b.jpg

さっそく、、、☆

ココペリ祭りに、ご来店いただいたお客様
ありがとうございます。
祭りやって良かった☆

100119d.jpg

しかも、レアなUSAモデルをたくさんコレクションしてます。
すごい!

☆ココペリ 祭り☆

豪雪の新潟ワールドから無事、帰国し社会復帰いたしました。
『山男には惚れるなよ。』
といいますが、山を愛してやまない人達の気持ちがまたまた
よくよくわかります。
マイナスの世界に、わざわざ、時間と労力とお金をかけてまで
いき、登ったり、滑ったり、、、、、。
はっきりいって『バカ』です。*山好きな方、すいません。私も同類ですので、、。
『そこに山があるから』そう〜そうなんです。山があるんです。
言葉や文章では伝わりずらいので、、、このへんにしておきます。

さてさて社会復帰、第一弾として『ココペリ祭り』を開催します。

*ココペリ=フルートプレイヤー
一般的に、『ココペリ』で名前は浸透しておりますが、、、。
本当は、フルートプレーヤーといいます。
ココペリは、白人がつけた名前です。『コォコォペェリィ』〜発音
インディアンのホピ族の方々は、フルートプレーヤーと呼んでます。
もともと、ココペリはコオロギだったと言われています。ホピ族の方々は
コーン(トウモロコシ)が大昔から彼らの主食とし大切に育てられ、彼らの
生活とはきってもきりはなせない大事な食物でした。
6月の夏至を境に、ホピの村にサンフランシスコピークス(300キロ離れてる山)
から、豊穣をもたらしにココペリがやってくるといい伝えられています。

6月には、まだ早いですが、ココペリがEARTHにやってきました。
100118a.jpg

そして、バレンタインモデル(*日本人が弱い言葉ですが、限定品です☆)
100118b.jpg

私のコレクションも展示いたしました。
100118c.jpg

*EARTH マニフェストにはない、ココペリ祭りです。

そして、ココペリ祭りなだけに ランディ(ナバホ族)のココペリジュエリーも
新入荷いたしております。詳しくは下記より
http://www.earth-spirit.com/pickup/jewelry/vol233_indian_jewelry_by_randy.php

新潟情報9

2010011712300000.jpg
豪雪めぐりの旅も内容が濃く、瞬く間に帰路となりました。 遠足は家に着くまで、、キオツけて帰ります。

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

Pagetop