BLOG










フロムてづ2006/02/16

いやア〜はやいもんで2月ですなア〜〜〜。
今年は、『豪雪』にやられ、あらためて自然の偉大さに『感動』いたしました。 それにしても、背中がいつも痛い、、、雪かきダア〜〜〜。

さてさて、2月は、SKY WING スギとともに研修旅行にいってきア〜ス!
ぼくらの、10年後にめざして『夢』みてる世界をビジョンするために!
これからの、『フリ〜&イ〜ジ〜』を追求していくために!
動きます、、、楽しみます、、、アホします、、、(笑)
みなさん、きっと何すんだろ〜って思ってると想いますが!
『内緒』です、、、。『てづさん、、の内緒、、得意だなア〜』
あたりまえじゃ〜ないですか!?
いっちゃたら、おもろ〜ナイっちゅ〜の!

でわでわ、みなさん冬を楽しみましょう〜。
僕は、スノーボードで『気持ちィィィ〜〜』
をキ〜プライディングしていきア〜ス。
ほな!ごきげんよ〜。
投稿者 EARTHSPIRIT : 2006年2月16日 15:46
| Main | 

戻る

Pagetop