BLOG










ピックアップVOL.18 にゅースピーカー


(サイトリニューアルに伴いピックアップから移動)

メロ〜に、よりメロ〜に、楽しむためには
『音』=日常、はいってくる耳から感じとれる気持ちいい『音』

耳を澄ませば、、、、、自然の風の音、空気の音、、、

はたまた、僕はグランドキャニオンではこの地球の風景の中でもしもし、、自分がここに存在しなかったら
自分にあたる風の音は聞けないし、、、、自然に、、、うウウンン〜〜〜生かされている、、、。




そ〜〜〜な、中、、
EARTH SPIRIT では、ご来店していただいたお客様に少しでも気持ちよく空間を楽しんでいただけるよ〜
以前からスピ〜カ〜には、こだわっておりア〜スタ!

店内、奥にはブル〜ル〜ム(雪だるまみたいな形、写真左下)
を置き、今回はニュ〜がおみみえ、、、!!!(写真左上)

『オ〜ブ』です。デザインも、すこたま(スゴイ)こっていて、音もマイルドでやわらかい、にゅけるよ〜な重低音!!!
かなり、パ〜カッションなどの太鼓系はライブ感覚で聞いてるみたいです。

インディアンジュエリーの、繊細さと、石のオ〜ラと、お香の香りと、『音』がコラボレ〜ト。
気持ちよさが、20パ〜セント増量いたしましたんで、ア〜スで楽しんでみてください。

出和 出和


↑悪戦苦闘しながら設置中。「かっ、肩がぁ〜!!」
投稿者 EARTHSPIRIT : 2006年2月26日 13:05
| Main | 

戻る

Pagetop