BLOG










フロムてづ2006/08/01

今年もスタートしました。
そんでもって、動きだします。
ビジョンをクエストするための、ネクストステージ!へ。
人生の旅をつづけます。
『偶然』の中に隠された真実の『必然』へ。
MITAKUYA OYASIN すべては、つながっている。祈

カメの月で、コラムに書いたとおり
EARTH SPIRIT と SKY WING は、『合体』『合体』『合体』
いたします。小学生の時、超合金のおもちゃで足と胴体、腕、頭、
と合体して遊んでいったよう〜に、、、、、。
全部、揃った時ってかっこいいし、嬉しかったなア〜
早く、木ノ内デパート(秋田ロ〜カル)に行きたかった、、。
ここ見てる、みなさんの中には、、、、
きっと、、、「次ぎはなにやってくれんだろ〜』みたいな、、、
『ががががっつたい』です。(笑)
そして、、、、またまた、その次ぎの
ステ〜ジが、、、え、、えええまあ。。。(内密)
そのために、21日から1週間、臨時休業とさせていただきます。
っって、なんで俺の人生って、、いつも波乱万丈なんだろ〜〜〜。
きっと、、、特別に「普通」なんだろ〜な〜(薄笑)

2006 8月 TEZU

投稿者 EARTHSPIRIT : 2006年8月 1日 18:23
| Main | 

戻る

Pagetop