BLOG










フロムてづ2006/09/05

おかげさまで無事、『合体』成功いたしました。
時間をはずした日(7/25)
より新年を迎え、新しい事へのチャレンジを
いたしました。何かを始める時、いろいろな事を
考えてしまいにっちもさっちもどう〜にもブルドッグ
ソ〜スみたいな、、、どんどん濃く考えてしまい毎日が
どろ〜ンと、、、こんな経験みなさんもありませんか、、、
こんな時は、まずはウ〜スタ〜ソ〜スみたいに薄いんだけど
スタイリシュに!まずは、動く、勇気をもって動く!!
そこで又、何かが生まれていく。。。
とうオ〜ぜん、リスクや苦労はたくさんあるけど、
それを又、楽しむ。人生、すべてはつながってるから
ず〜っとそれがまたいかされてくる。サ〜クル、丸い、
地球もまるい、すべてまわりまわってくる。
まわるなア〜〜〜〜、冒険のはじまりは
いつもドキドキ、ワクワク、1度きりの人生
ワンチャラウィチョネ!

2006 9月 TEZU

投稿者 EARTHSPIRIT : 2006年9月 5日 18:19
| Main | 

戻る

Pagetop