BLOG










フロムてづ2007/01/9

2007年
いよいよ、スタート。
今年は、動きますよ〜。
1月から、精力的に、、、。
7月7日のNEW OPEN にむかいます。
(※詳細はバラエティーvol.1のページにて)

インディアンの言葉の中に
『今日は死ぬのにいい日だ。』
とあります。
いつ、死んでもいいように1日1日を大切に生きるんです。
過去や未来ではなく、その時、その瞬間です。
その積み重ねがシンプルで自分に素直に正直に動くと自然とシンクロニシティを感じとれるんです。
僕のいままでの経験からすると、
自然を感じるように
太陽の光や風の匂いを感じるように
ただシンプルに、、、
そこには濃密で、神秘的な不思議な何かが存在してるんです。
それを感じた時、『魂』が共鳴するんです。
あの感覚は、芸術や音楽などのクリエイターの方々に近いものがあると想います。

今回の『心企画』は、ますます魂を込めてつくっていきます。
そのためには、どんなことにも耐えるタフな精神とピユアな哲学に基ずく気持ちが大事になってくるんです。
旅に、出て何かを5感で感じ、人との出会いを通し、人間の本質的な第6感を研ぎ澄ましそれを表現する。
そこには、現代人が忘れかけてしまった『魂」があると僕は信じている。

さあ〜動きますよ〜。
それが自分なりに生きている証拠となるから、、、。
投稿者 EARTHSPIRIT : 2007年1月 9日 15:51
| Main | 

戻る

Pagetop