BLOG










フロムてづ2007/02/21

銀河の月
ですね〜。
先月は、共振の月。。。
日本各地、トリップしまくり月でした。
トリップする度に感じるのがこの時この瞬間はもう2度とないという事。
そこで自分がなにを感じ、なにをうけとめるか。その場をどう楽しむか!
最近の僕の言葉、、、、。『人生はライドであり、ライブである。』
つねに、なにがあるかわからない人生、、、自分をプッシュし人生をライド していく。
僕はそのライドを日常の中にもっともちかくとりいれてる事がある。
それは20代初めに出会った『バイク』と『スノーボード』である。
バイクもスノーボードも僕の人生には絶対必要な不可欠なものであり
生きている事を実感させてくれるグッドなバイブレーションである。
山を滑ると深い雪、浅い雪、急斜面、緩斜面、ウッド、ギャップ、ツリー、さまざまな地形がある。
天候も1秒ごとに変わる。自然を生身のまま感じさせてくれる。それは、生きる事にすごい密接している。
迷った時、右と左どちらにすすもう〜か、壁にぶちあたった時、どうしよう〜か
いろんな事をスノーボードもバイクも教えてくれる。それを通じて知り合って、出会った仲間達は、それらを 共有、共感してるから言葉もなにもいらない世界をしっている。
もう〜今は環境も違えば立場も違うけど その時の生きたバイブレーションはいまあってみんなそれなりのライドをしっている。
そんな仲間達との セッションは個々活動は違うけれど同じ光りの先を確認しあえる。
よく、こんな事を聞く。もう〜何歳だから、、、もう〜おちついたら、、、もう〜若くないんだからやめたら、、。
個人的な意見だけど僕には信じられない、、、。
好きではじめた事だからやりつずけて、見えてくることが たくさんあるはずなのに、、、(正直、辞め過ぎ!。)
楽しむ気持ちや前向きな気持ちをトリップする事で共振の月をライドできたことに感謝します。
そして、全国各地でアングラなカルチャームーブメントを発信しているみんなア〜これからもがんばっていこう〜!
自分が自分でありつづけるためのバイブをライドしよう〜。
それがかくローカルの『一粒の種をまくこと』になるから、、、。
投稿者 EARTHSPIRIT : 2007年2月21日 15:55
| Main | 

戻る

Pagetop