BLOG










フロムてづ2007/07/29

HOW!!!
新店舗をオープンして、はや3週間、、、、、。
時間がたつのは早いですね。
僕がお店を立ち上げておかげさまで9年目にはいりました。
ありがとうございます。

最近、僕的に感じることですが、、、、、、、。(ひとりごと)
歴史上の人物や、今リアルにやっている方々の中に『本物」とか『先駆者』とか言われてる人がいる。
多々、多数いろんなシーンで言われていますが、、、、
それは個人の受け取り方でだいぶ違ってきていますが、、、、
僕は、それがその人の生き様だったり経験だったりだと思うんです。
ほとんどの人達が亡くなってから、讃えられたり尊敬されたりしてるんですね。その時にはなかなかピンとこないんですよね。
そのとき、リアルにその本人達は別に本物とか偽物とかを意識はしてないと思うんです。
それは、純粋に素直にその人が好きな事・興味があることを、常に五感で感じ、やってるんだと思うんです。

もともと世の中にはルールというものは存在していなくて
だれが創ったのかわからない状態で、勝手にいつの間にかできてしまってたんですよきっと。。。
とくに、日本に住んでいる僕らは豊かで、なにひとつ不自由なく暮らしていて、生きてる事それ自体が喜びだったり、幸せな事なはずなんだけど、情報だったり、世間の目だったり、が既成概念に働き、なにもかも自由なはずなんだけど、きっと日常の中で忘れてる事が多いんだと思います。
今、世の中は先の見えない状態におちいってて、それはきっとみんなが感じてることのはず。
これだけ科学者や評論家が、「何年先の、、、なんとかはこうだとかあ〜だとか」と予測していて、情報としてこのシステム社会になげかけられてるのに、、、、
必要な時だけ『自然はどうとかあーとか』それってまったくもっって映画ではないんだけど『不都合な真実』だと。。。
僕は、あなたがあなたらしく、シンプルにみんなが自由な気持ちをもって生きていけたらきっといい未来がまってる気がするし、意識がかわればきっと身近なまわりから変わりだすと信じてます。
いつも、五感で感じながら日々を過ごしていきたい。
それが、僕の人生の中で必要なことで終わりなき旅だと信じてるから、、、、、。

また、旅にでます。
新たな、自分を探しに。
それが、生きるパワーとなり、感じることだから、、、。
生きていかされている自分に、
そしてまわりのみんな、
そして
これからも出会う人たちに
ありがとう。

MITAKUYE OYASIN
すべては つながっている。
投稿者 EARTHSPIRIT : 2007年7月29日 16:04
| Main | 

戻る

Pagetop