BLOG










アメリカ旅行記 VOL.10

2007年バイヤーズトリップー7月31日〜8月9日ー

今回は、いつもとちょっと違う旅行記。
『約リアルタイム更新』です。
アメリカを旅行中のてづ氏から送られてきたメールを、次々アップしていきます。
JPN time 8月6日 12:15 PM 受信
USA time 8月5日 22:00 PM頃? 送信
「インディアンロード!」
今回の旅も終盤をむかえてきた。旅をかさねる度に思うのは 次もまた ここにこれるように 祈り いましかできないこと これが すべて 未来につながるということ ときはとまらない ときはそざい ちょっとの勇気と行動で すべてが かわる。自分の内なる魂の声を聞いて さあ また歩きだそう MITAKUYE OYASIN

JPN time 8月5日 12:54 PM 受信
USA time 8月4日 23:00 PM頃? 送信
「バイク!」
ローカルバイカー! 自由を感じる瞬間!ルート66 でのショット。こんなアメリカが大好き! 多種多様な民族が集まってできた国、アメリカ! スタイルは人それぞれ、個人のスタイルが尊重されてる国。 リアルアメリカ!

JPN time 8月4日 21:26 PM 受信
USA time 8月4日 07:00 AM頃? 送信
「インディアンジュエリー」
の魅力!大地にねざし自然とともに生きてきたインディアン! 彼らが創りだすジュエリーはとても神聖だ。ひとつひとつ ハンドメイドで同じものが存在しない。僕ら人間がひとりひとり 違うように、、なにかの縁でであったジュエリーは なぜか 人との出会いににている。そんなインディアンジュエリーに魅せられて 僕のネイティブトリップはつづいてる。

JPN time 8月4日 12:51 PM 受信
USA time 8月3日 23:00 PM頃? 送信
「ハーガーキング」
日本にもちかぢか たくさんできるらしいですが、、僕はここのブレックファーストがお気に入り!とくにパンケーキではさんだ卵と肉の!うまいっす。たぶんだけどこのタイプは日本にははいらないと思う うーん残念!うまいっす!

JPN time 8月4日 12:43 PM 受信
USA time 8月3日 23:00 PM頃? 送信
「夜のMOTEL」
これが結構 命がけなんです。。。 昨日もいきなりノックされ びびりながら ドアを開けたらポリス!となりの部屋で危険の奴がいたらしくまちがってきていた、映画のようなシチュエーション 腰に手を添え!ガン! またとなりの部屋をノック! ビビッたあ!すかさず部屋に入り様子をうかがうが だれもとなりにはいなかった、この仕事も実は命がけなんです。ほんと!

JPN time 8月4日 12:08 PM 受信
USA time 8月3日 22:00 PM頃? 送信
「ヒッピー村」
こちらはタオスにあるヒッピー村の一角です!アーティストが のんびり 作品を創ってました。メローな空気がながれてた、裏では自給自足で畑を耕してましたよ、映画の イージーライダーの世界 リアルでした、ビジターも泊まれるらしいので次回 行ってみよーかと企み中。。。

JPN time 8月4日 11:55 AM 受信
USA time 8月3日 22:00 PM頃? 送信
「バス!」
これに乗って 旅がしたいね! ジャム系の野外イベント に参加したり 途中 テント張りながら、、きっとたのしそうだなあ、いくさきざきで フリマ したりしなから旅資金 稼いで そこの ローカルのおいしいもの食べて たまにアングラなクラブいつたり、海にはいるのもいいなあ。

JPN time 8月4日 1:46 AM 受信
USA time 8月3日 12:00 AM頃? 送信
「なななんだ!」
地面に矢が!こんな あほな アメリカ が 好き

JPN time 8月3日 0:19 PM 受信
USA time 8月2日 08:00 PM頃? 送信
「レインボー」
こちらは晴れて暑いのですが くもっていたかとおもえば いきなり雨 雷と うつりかわりが激しいです、山の方で虹 発見! 感動!うれしいな なにか予感が、、。

JPN time 8月3日 0:11 PM 受信
USA time 8月2日 08:00 PM頃? 送信
「オルテガ」
チマヨ村に行き オルテガいってきました!別注アイテムをオーダーしてきました。できあがりが楽しみ、、詳しくは おって!

JPN time 8月1日 0:04 AM 受信
USA time 7月31日 08:00 AM頃? 送信
「モーニング」
朝からヘビー だぜ!
投稿者 EARTHSPIRIT : 2007年8月 6日 17:44
| Main | 

戻る

Pagetop