BLOG










フロムてづ2007/09/15

2007年
この年は、『変化の年』といわれています。
このさき、どう変化していくか、、、、。
これは、すべて個人の心のありようと
意識で変わっていくと思う。深い話をすると
とめどもなくなりそうなので、、、、。
まずは、リアルに行動でうつしていこう〜っと
すべてはそれがつながっていくことだから、、、。
10月1日より、渡米トリップの旅が始まる。
今回は、全米中を駆け巡る旅。
この旅でまた、どんなことが待ち受けているか
そしてどんな出会いがあるのか
好奇心と冒険心、
つねに5感で感じて生きていたい。
それは、僕にとってとっても大事なことなんだと
思う。それをつねに忘れないようにしたい。
何かを感じたら、動く。
人間本来がもちつづけている『魂』
を磨くために、、、、、。
また
アメリカ道の、ステージをあげ
初段を認定されるよう、旅にでます。
また、お会いいたしましょう。
地球の大地で!

投稿者 EARTHSPIRIT : 2007年9月15日 18:01
| Main | 

戻る

Pagetop