BLOG










いのちの祭り 40

20120917_163205.jpg
20120917_164144.jpg
いのちの祭り。
12年に、一度きりの、祭り☆
1988年、2000年、2012年、
このタイミング、よばれたかのような、
シンクロ,,,
ただただ、学ばせていただいた
すべては、自分が、選んですすんだ、、、、すすんだことが、つながって、この2012年にシンクロしただけ、、、偶然ではなく
必然☆
すべての事象は、原因と結果、
自分が、出したエネルギーが、かえってくる、、、、、
エネルギーをだすなら、いいエネルギーを
出したい☆
まずは、相手をリスペクト、
そこから、新たな未来に、むかって
一人、ひとりが、自立し、既存の社会やシステム、ルールから、少しずつはなれて、別な角度から、5感、6感をつかって、感じてみる。感覚を自然界の中にはいりこめば、人間は原始のときの地球にすまわせていただいている、感覚に、リンクする
。自分が、住んでる日本に、自然界以外の、人間が、かってに、つくった化学物質、ウランから中質される、核が、日本にあるなんてありえない。シンプルに、考えればだれでもわかる、、、

ノーぬーくす☆

自然界からの、エネルギー、地熱、水力、風力に、シフトチェンジ☆
プラスのエネルギーに、転換の時期、

日本から、世界に、発信、

プラスの、エネルギーを出せば、結果
も必然的に、プラスにかえってくる

人間は、いままで生きてこれたのだから


地球にも、宇宙にもリスペクト、

いろんな人種が、集まっている地球、

まずは、自分が
変われば、まわりも変わる。
自分が、できることを少しずつ、、、、、
外に、落ちてる、ゴミ、ひとつ、拾って、捨てるだけでも、地球は、喜ぶよ、


世界中が、愛につつまれ、平和であることを
祈ります。

すべてにありがとう☆
すべては、つながっている。
mitakueoyasin

いのちの祭り☆ありがとう

同じ時間を共有していただいた、
店長、しーちゃん、佐藤さん、たかくん、
ありがとう。

そして、わたしに、つながる、すべてに、
ありがとう。

世界中が、愛になれ☆

by a-sha freedom

投稿者 : 2012年9月18日 03:11
| Main | 

戻る

Pagetop